クヨクヨしている時にはキュートなスイーツを!
なんだか、年末に向かっていろいろと忙しくなりますね。毎日の生活の時間配分がうまくゆかずクヨクヨしていました....。つかさず、今日の占に、「悲観的になりすぎると真実が見えなくなる」との事....。最近月9をみながら、自分も堀北真希 のような悲劇のヒロインになる事を想像するのが楽しかったり(超ヤバイです~
)ちょっと、気持ちをマイナーな方へ持ってゆきがちでした。(//・_・//)
そうです!悲壮感にしたっている場合ではありません。前向きに気持ちをキッパリ!切り替えて年末を乗り切りましょう。ヽ(゜▽、゜)ノ
そして、とてもうれしいメッセージもありました!「目にもキュートなスイーツ
が、あなたの不安を取り除いてくれそうです」....ダイエット中なのですが、これから絶対に買いにゆきます!和菓子にするか、洋菓子にするかすご~く悩みますが、今日は和菓子で糖分を脳に送って、さらに、濃ーい緑茶を飲んでキッパリ!ハッキリ!とします。クヨクヨされている方はスイーツ食べましょう!!
伊泉龍一先生、適切なメッセージ本当にありがとうございます!
毎日占いが届くって、思った以上に人生に影響するような気がしております..。
毎日占いが届く「ラブ占いダイアリー」>>
)ちょっと、気持ちをマイナーな方へ持ってゆきがちでした。(//・_・//)
そうです!悲壮感にしたっている場合ではありません。前向きに気持ちをキッパリ!切り替えて年末を乗り切りましょう。ヽ(゜▽、゜)ノ
そして、とてもうれしいメッセージもありました!「目にもキュートなスイーツ
が、あなたの不安を取り除いてくれそうです」....ダイエット中なのですが、これから絶対に買いにゆきます!和菓子にするか、洋菓子にするかすご~く悩みますが、今日は和菓子で糖分を脳に送って、さらに、濃ーい緑茶を飲んでキッパリ!ハッキリ!とします。クヨクヨされている方はスイーツ食べましょう!!伊泉龍一先生、適切なメッセージ本当にありがとうございます!
毎日占いが届くって、思った以上に人生に影響するような気がしております..。
毎日占いが届く「ラブ占いダイアリー」>>
『ラブ占いダイアリー』で埼玉西武ライオンズを占う
ライオンズが優勝しましたね!
やりました!!
と、ちょっと勢い余って書いてしまいましたが、
実は私、特にライオンズファンというではないのです…。
でも昨日は観てましたよ。日本シリーズ。
手に汗握る、いい試合でした。
3対2で9回裏を迎えたときには本当にどきどきしましたね…。
あの時点で、どっちが日本一になってもまったくおかしくない状況でしたし。
緊迫してました。
でも、キムタクさんが倒れ、ガッツさんがアウトになり、
ジャイアンツの最後のバッターがラミちゃん。
ここでホームラン打ったらすごいなあって思ったんですけど、西武の守護神・グラマンさんのほうが上手でした。
気合入ってましたぁ。
ショート・ゴロに討ってとり、ゲームセット。
巨人の最後のバッターが、4番打者だったってのは、大きいですよね。
もう、完全勝利です。
気持ちのいい勝ち方!
1年目の渡辺監督が、何回も胴上げされているのを見て、つい、うるっとしてしまいました~。
というわけで、
今日はライオンズ優勝記念ということで、
我らが『ラブ占いダイアリー』で「西武ライオンズ」を占ってみました!
名前:埼玉西武ライオンズ
出身地:埼玉県
性別:男
生年月日:2008年1月1日(名前が埼玉西武ライオンズに変わった日です)
で登録!
さっそく、『ラブ占いダイアリー』の
・あの人が恋に落ちる日
と、
・プレゼント占い
を試してみました。
結果は、
埼玉西武ライオンズが、恋に落ちるのは12月15日!
そして、
山羊座は本物志向。ニセモノは嫌う傾向にあります。プレゼントをするなら、フェイクは選ばないように! ヴィンテージデニムがイチオシです。ほかには、名刺入れやちょっとリッチな万年筆もいいでしょう!
と出ましたよ。
ライオンズ、山羊座なんですね。
しかもさすが、常勝軍団。ホンモノ志向のようです。
12月15日(ちょっと遠いですね…)に、ヴィンテージデニムを着て応援すれば、ドラフトで指名されるってことでしょうか。
…。
完全にオフ中ですよね。
日本一のチームが出場する、アジアシリーズもとっくに終わっています。
どうしよう…。
>>ラブ占いダイアリー

やりました!!

と、ちょっと勢い余って書いてしまいましたが、
実は私、特にライオンズファンというではないのです…。

でも昨日は観てましたよ。日本シリーズ。

手に汗握る、いい試合でした。
3対2で9回裏を迎えたときには本当にどきどきしましたね…。
あの時点で、どっちが日本一になってもまったくおかしくない状況でしたし。

緊迫してました。
でも、キムタクさんが倒れ、ガッツさんがアウトになり、

ジャイアンツの最後のバッターがラミちゃん。
ここでホームラン打ったらすごいなあって思ったんですけど、西武の守護神・グラマンさんのほうが上手でした。
気合入ってましたぁ。

ショート・ゴロに討ってとり、ゲームセット。
巨人の最後のバッターが、4番打者だったってのは、大きいですよね。

もう、完全勝利です。
気持ちのいい勝ち方!

1年目の渡辺監督が、何回も胴上げされているのを見て、つい、うるっとしてしまいました~。

というわけで、

今日はライオンズ優勝記念ということで、
我らが『ラブ占いダイアリー』で「西武ライオンズ」を占ってみました!

名前:埼玉西武ライオンズ
出身地:埼玉県
性別:男
生年月日:2008年1月1日(名前が埼玉西武ライオンズに変わった日です)
で登録!

さっそく、『ラブ占いダイアリー』の
・あの人が恋に落ちる日

と、
・プレゼント占い

を試してみました。
結果は、
埼玉西武ライオンズが、恋に落ちるのは12月15日!

そして、
山羊座は本物志向。ニセモノは嫌う傾向にあります。プレゼントをするなら、フェイクは選ばないように! ヴィンテージデニムがイチオシです。ほかには、名刺入れやちょっとリッチな万年筆もいいでしょう!

と出ましたよ。

ライオンズ、山羊座なんですね。
しかもさすが、常勝軍団。ホンモノ志向のようです。

12月15日(ちょっと遠いですね…)に、ヴィンテージデニムを着て応援すれば、ドラフトで指名されるってことでしょうか。

…。
完全にオフ中ですよね。
日本一のチームが出場する、アジアシリーズもとっくに終わっています。

どうしよう…。
>>ラブ占いダイアリー
クリスマスの足音
こんばんは、ARです。
ずいぶんと寒くなってきましたね。
11月も、もう三分の一が終わり早いところでは
クリスマスのイルミネーションが輝き始めているようです。
クリスマスといえば
プレゼントが気になるところですが、プランタン銀座が調査した女性が男性に期待する
クリスマスプレゼントの
平均価格は前年より約2万円増え6万496円。
ガソリンの値段は下がってきていますが、プレゼント相場は相変わらず
右肩上がりのようです。
恋人がいる人は
クリスマスの予定なんか考えているだけで、ウキウキしますね。
恋人がいない人。
クリスマスは
告白するには最高のシチュエーションなので、ラブ占いダイアリーをうまく活用して、
お相手も
プレゼントも
GETしてください。
インフルエンザが流行してきているみたいなのでうがいと手洗いを忘れずに。
未来のビジョンを明確に!!
「伊泉龍一のラブ占いダイアリー」は恋愛ばかりではありません!
仕事で思い悩んでいる方に、おすすめの占いもあります。
それは...
ル・ノルマンカードの
「絶対に成功させたい仕事や計画。どうしたらいい」です。( ̄▽+ ̄*)
私、今、チャレンジしたい仕事がありまして、どうしたものかと
悩んでいました....。そして占ってみました....。
結果として出たカードは「錨」と「雲」
なんだか、カードの絵柄から想像すると少し残念な感じがします。o(TωT )
結果をちゃんと読んでみると。
現状は「錨」で静止や休息を意味するそうです。
いくら働きかけてもビクともしない状況だそうです....。
何となく、納得。でも、必要だから静止しているらしいので
ちょっと安心。
サクセスフルな未来へのメッセージは「雲」!!
モヤモヤとしてハッキリとしない状況を表すとの事。なるほど。
確かに、目標が明確に定まっていないのは事実であります。
「未来ヴィジョンがあいまいだと手応えもあいまいなままです。」と締めのお言葉をいただきました。
ものすごーく、納得しました。
未来のビジョンを明確に持つ事はとても大切な事。私、がんばります。
みなさんも、自分の未来や仕事も目標を明確にイメージしましょうね。v(^-^)v
そして、このル・ノルマンカードにチャレンジしての納得アドバイスも読んでみてください!
★ル・ノルマンカードはこちら>>
仕事で思い悩んでいる方に、おすすめの占いもあります。
それは...
ル・ノルマンカードの
「絶対に成功させたい仕事や計画。どうしたらいい」です。( ̄▽+ ̄*)
私、今、チャレンジしたい仕事がありまして、どうしたものかと
悩んでいました....。そして占ってみました....。
結果として出たカードは「錨」と「雲」
なんだか、カードの絵柄から想像すると少し残念な感じがします。o(TωT )
結果をちゃんと読んでみると。
現状は「錨」で静止や休息を意味するそうです。
いくら働きかけてもビクともしない状況だそうです....。
何となく、納得。でも、必要だから静止しているらしいので
ちょっと安心。
サクセスフルな未来へのメッセージは「雲」!!
モヤモヤとしてハッキリとしない状況を表すとの事。なるほど。
確かに、目標が明確に定まっていないのは事実であります。
「未来ヴィジョンがあいまいだと手応えもあいまいなままです。」と締めのお言葉をいただきました。
ものすごーく、納得しました。
未来のビジョンを明確に持つ事はとても大切な事。私、がんばります。
みなさんも、自分の未来や仕事も目標を明確にイメージしましょうね。v(^-^)v
そして、このル・ノルマンカードにチャレンジしての納得アドバイスも読んでみてください!
★ル・ノルマンカードはこちら>>
ハッピーハロウィン!
こんにちは。Kです。
今日はハロウィンですね
みなさんはこの夜をどのようにお過ごしでしょうか。
私は普通に家に帰ると思います。
さびしいなあ。
かぼちゃ食べたいなあ。

さてさて、枕はこれくらいにして、
「ラブ占いダイアリー」 での今日の私の運勢なんですが、すごいメッセージが出たんです。
それを今日は、皆さんにお伝えしたくって。
残り物に福あり。残り男に金あり
独身の男を、残り物のカスだと決め付けるのは間違い。未婚なのは、結婚を考える必要がないほどモテたからかもしれないし、有能すぎて仕事が多忙だったからかもしれない。今日は独身男に目を向けてみてほしい。

すごくないですか?
「残り男に金あり」、なんて、すごすぎますよ。
びっくりしました。
「残り物のカス」だなんて!
びっくりしてなんだかテンションが上がってきました。
だって今日の帰り道でハロウィンパーティ帰りの運命の独身男に出会うかもしれないですからね。
妄想が膨らみます。
おばけだったらやだな。
伊泉龍一のラブ占いダイアリー

今日はハロウィンですね

みなさんはこの夜をどのようにお過ごしでしょうか。

私は普通に家に帰ると思います。

さびしいなあ。
かぼちゃ食べたいなあ。

さてさて、枕はこれくらいにして、
「ラブ占いダイアリー」 での今日の私の運勢なんですが、すごいメッセージが出たんです。
それを今日は、皆さんにお伝えしたくって。
残り物に福あり。残り男に金あり
独身の男を、残り物のカスだと決め付けるのは間違い。未婚なのは、結婚を考える必要がないほどモテたからかもしれないし、有能すぎて仕事が多忙だったからかもしれない。今日は独身男に目を向けてみてほしい。

すごくないですか?
「残り男に金あり」、なんて、すごすぎますよ。

びっくりしました。

「残り物のカス」だなんて!
びっくりしてなんだかテンションが上がってきました。
だって今日の帰り道でハロウィンパーティ帰りの運命の独身男に出会うかもしれないですからね。
妄想が膨らみます。

おばけだったらやだな。

伊泉龍一のラブ占いダイアリー