新しいメニュー

愛の花アカシャリーディング セッションの詳しい内容はこちら 


前回 5月にお知らせしました 
新メニューの愛の花アカシャリーディングをスタートして2ヶ月余りが 経ちました。

季節は 私たちの足元を優しく包む かに座の季節を抜け 思い切り表現を楽しむしし座の季節を迎えています。 夏本番ですね ひまわり

そして、この2ヶ月の間に 夏至を迎え 先日ライオンズゲートも開きました。

ライオンズゲートとは
天上(シリウス星)と私たちを繋ぐ扉が開いて
地上にいる私たちの意識の種が育つエネルギーが 天から降り注がれている期間です。


癒しのお宮のチャンネルでも ライオンズゲートのお話と期間中のワークをupしています。

よかったら ワークしてみてくださいうさぎのぬいぐるみ


さて  愛の花アカシャリーディングですが
 このセッションは その方の魂の記憶 記録と繋がって、ご本人の内側に宿る 様々な意識の種を一つ一つリーディングしながら 私たちの中に内包されている フラワーオブライフと生命の木のエネルギーと一緒に あなただけの可能性の種を 受け取っていただくセッションです。

気になるけど、どんなセッションなんだろう~と 、思っておられる方もいると思います。

そこで 
セッションを受けていただいた方から
色々な感想をいただいておりますので
(ありがとうございます 立ち上がる花)

ご感想を何回かに分けて 少しづつ ご紹介させていただきます。(感想の掲載はご了承いただいております)


愛の花アカシャリーディング

こちらをセッションでお渡ししています

ご本人様の氣(魂エネルギー)と繋がって降りてきた言葉、メッセージを一つ一つ書き出させていただいています。




                      *ご感想*

愛の花アカシャリーディングを受けて


☆広島市 A様☆

今日はありがとうございました。

泣いてばかりで失礼しました。

瑚都先生が情熱をかたむけて学ばれた宇宙のエネルギー?叡智?を目の前にして鳥肌がとまりませんでした。

受けている間は、胸の奥が熱くて自然に涙が流れてきました。

もうひとりの自分と言うのか、本当の自分と再会の感動のような感じでした。

先生が、順番に自分のことを説明してくれて、納得できたことで、ずっと許せなかった自分を許せた?まだわからないですが 心が穏やかです。

瑚都先生に、小さい白いクマのぬいぐるみのようなものに愛着がある?と聞かれた時はびっくりしました。

子供時代から今でも大切にしているぬいぐるみだったので


あれから帰ってすぐ、先生が教えてくれたように、ぬいぐるみにしてみました。

もう大丈夫みたいな気持ちになりました。先生が言ってくれてたのはこういうことだったのかなが、ちょっとわかりました。しばらく続けてみますね


今日は本当に自分の中が修復して再生されたような感覚です。

最後にもらったハイヤーセルフからのお手紙も何回も読んでいます。

自分なんてダメって40年思ってきたけど

自分に素直になれました。

ハイヤーセルフさんからのお手紙 涙涙ですね。


瑚都先生 本当にありがとうございました。

来週の後半も楽しみにしています。



前半を受けてくださった後に、頂いたものです。

ありがとうございます花


エネルギーに敏感な生まれの方なので ソウルマップをお渡しした途端から

癒しと調和が起こって、体感覚でも、すぐにわかるほどでした。


ソウルマップをお創りするのに その方の意識体の中の一つ一つに繋がってリーディングしていくのですが その最中 一見関係のない様な情報も多く入り込んできます。

今回のこの方の時は 白のくまさんのぬいぐるみが 常に出てきて語りかけてきたのです。

このように そこに その方へのメッセージのヒントがあったりします。


その方の人生を私も一緒に歩かせてもらってリーディングしている感覚です。


個性と人生と同じで、1つとして 同じとは、ならないのがこのセッションの魅力だとも思っています。




                       *ご感想*

愛の花アカシャリーディングを受けて


☆福山市 S様☆


瑚都さん

こんばんは

今日はお世話になりました。

瑚都さんから新しいメニューのお知らせがあって直感ですぐに申し込みをしました。

前半後半の2回、どちらの内容とも今の私に必要なメッセージばかりで、自分の直感を信じて行動してよかったです。

瑚都さんに会いに行くといつも癒されて帰るのですが、この愛の花のセッションを受けた2回は、癒されて自分の全部を好きになって帰りました。

瑚都さんがエネルギーを込めてリーディングしてくれた私のフラワーオブライフ

を丁寧に伝えてくれたおかげで、私には私の良さがあることを知ることができました。今私は使命に向かって進んでいることがわかって安心できました。

2回目のアカシックレコードの時、瑚都さんから、「忘れられない、今はもう居ない彼がいますか?」の質問には言葉がつまりました。

私のアカシックレコードに彼が出てくるなんて・・だけど、その後お話をしてくれたおかげで、ここに居なくても繋がっていることが理解できました。これでやっと彼との思い出を癒すことができます。

昔のことなので話していなかったのに、アカシックレコードって本当に記録されているんですね。

瑚都さんもかなりエネルギーを使いますよね。どうかムリはしないでくださいね。

私のフラワーオブライフとハイヤーセルフからのお手紙、大切にします。

額に入れて見える所へ飾りました。

2回終わってしまったので会えないのは寂しいですが また会いに行きますね。

瑚都さんに出会えてよかったです。

ありがとうございました。



2回のセッション終了した後に、頂きました。ありがとうございます花


この方のように、自分とプラグが繋がれば、過去は 今 癒せるものなのです。


愛の花アカシャリーディングのセッションは

癒しももたらすし、可能性も拡がります。


ソウルマップを創るのに 全集中でだいたい3時間くらい リーディングに向き合います。


一度に多くの情報をお伝えすることになりますが そこにあるものは すべて内包されている自分自身の種。


一度受け取っていただいたら

ちゃんと一つ一つの意識の種は目覚めていますから、必要な時に必要な情報を思い出すことになります。


理解しなきゃ上手くやらなきゃ という 焦りは、無用です。


お花は 上手く咲かなきゃなんて考えて焦って咲かないもの。

時が来たら美しく咲くもの。


そんな想いの中、ソウルマップ アカシックレコードのリーディングを愛をこめてさせていただいています。


ですので、自分だと思って大切に扱って飾っていただけるのは、とっても嬉しいです。 うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


また 引き続き 頂いた感想を載せていきます。

受けてみたい~ ピンときた方は
⬇の詳細を読んでいただいて 公式LINEからお申し込みくださいませ。

よろしくお願いします。


暑い日が続きますね

そんな毎日の中では 集中力も判断力も落ちてしまいます。

そんな毎日だから、ゆっくり読書や好きな音楽を聴いて リラックスです。


上手くやること より ほんの少し委ねてみること ハイハイ


それでは また~

読んでいただいて ありがとうございました。



占いカウンセリング 癒しのお宮ホームページはこちらへ 




最後に 夏の思い出の一部をちょこっとだけ


お友達と天空レストランへ




家族でグランピングへ









色々 ちょこちょこ 遊びに連れ出してもらって 夏遊びを楽しんでいますスター歩く


それでは また


瑚都 花