o(^-^)o NANA 観てきました~
友達と映画に行ってきました。
最初は友達は”タッチ”が観たい。
椿は”チャーリーとチョコレート工場”が観たい。
と意見バラバラだったのですが結局はNANAを観るということで一致しました。
いい評判も悪い評判もどっちも聞きますが椿的にはよかったですよ。
ただ中島美嘉ちゃんのメイク あれはどうなのでしょう・・・
もうちょっとナチュラルでもいいのでは?
原作とセリフやストーリがまったく同じという声を聞きましたが椿は漫画のほうを全然読んでいないので楽しめましたょ。
最後の終わり方も良かったですし。
観ていてHAPPYになれる映画でした。
映画を観ていて一人気になる人がいました。
ななの彼氏を盗っちゃう美大生の黒髪の不思議系な女の子。
かわいいんだけどどっかで聞いたことのある声?
誰だ?誰だ?ってず~っと観ながら考えていたんですけど最後のテロップを見て
”あ~!”
って叫びかけました。
その女の子は”サエコ”でした。
そぉ ドラゴン桜に出ていた山Pの取り合いには参加していなかった現役東大生アイドルを目指していた役のコです。
なんかそれがわかってすっきり観終われました(笑)
!Σ( ̄□ ̄;) はっ
今たまたま空飛ぶグータンを観ていました。
この日のゲストは 杉本彩サマ。
たぶん最後のインタビューの所なんだろうケドスタッフさんに
”付き合ってからも悪女の部分って必要?”
って問いに
”絶対必要!残しておいたほうがいい”
って。
ハッとしました。
これだよ!
きっと椿に足りないもの。
好きになったら一直線に”好き好きビーム”発しちゃうもん。
隠したり引いたりする部分って大切なのかな。
彩ねぇさん 勉強になりました。
v(^^) 太るぞ!
(≧∇≦) 復活!
やっと立ち直れました~。
タイトルも開き直りタイトルに変更。これからまたブログを続けていきますのでよろしくお願いします。
で 椿が落ち込んでいるとき一番癒されたTV番組
それは「笑点」
昔から変わらない歌丸さんと楽太郎さんの小競合い。
やっぱりほっとしますねぇ。
歌丸さんは永遠の憧れです(笑) 長生きしてください。
それと2㎏痩せちゃってちょっと気持ち悪いと言われてしまいました。
だから会社では長袖着用でごまかしています(笑)
今思えばなんであんなウソツキで適当なヤツがよかったんだろうと思ってしまいます。
学歴?職業?住んでいるところ?(自分の家から1時間かかるところに住んでいた)
謎ですゎ~。
今もヤフパで活動していますよ(笑)
似ているといわれるお笑い芸人の写真つけて。
一番あやしいと思われるパターンなのにね ( ̄ー ̄)くすっ
コピメで大量にせっせと送っています。メールで自分の写真公開して。
またまた椿の作ったおとりキャラにひかかっていました。懲りないヤツ~。
浮気やウソは上手くつかないとね。
椿みたいに(大笑)
でもほんとつくづく思うのはかわいいだけじゃだめなんだなぁってコト。
周りを見ればかわいくなくても男運さえあればかっこいい男や理想の男捕まえている人多いよね。
ってか 椿に男を見る目がないんでしょうかねぇ。
