新鬼武者2・2つの天井詳細&恩恵と設定変更時の挙動(設定変更判別)は
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*解析情報は随時追記でUPします。
*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。
*蒼剣ラッシュ(ゲーム数上乗せ&セット継続型AT)で出玉を増やすタイプ
*純増-約2,0枚
*継続ゲーム数→40G+α(2セット目以降は30G)
*AT継続率→50~89%
新鬼武者2・履歴からの設定6推測ポイント
■AT初当たり確率
設定1 1/405.2
設定2 1/382.4
設定3 1/366.2
設定4 1/301.3
設定5 1/275.6
設定6 1/262.2
新鬼武者2・通常時の設定6推測ポイント
*通常時の小役確率に設定差なし
[関連記事]→通常時の小役確率詳細
■小役別-内部状態移行率
*内部状態(通常/高確/超高確)→バッサリゾーン(CZ)当選率に影響する
・弱チェリー/スイカ
[通常滞在時]
→高確
設定1 38.7%
設定2 38.7%
設定3 38.7%
設定4 45.3%
設定5 47.7%
設定6 53.1%
→超高確
設定1 0.8%
設定2 0.8%
設定3 0.8%
設定4 1.6%
設定5 2.3%
設定6 3.1%
[高確滞在時]
→高確
設定1 14.5%
設定2 14.5%
設定3 14.5%
設定4 21.9%
設定5 25.0%
設定6 31.2%
→超高確
全設定共通 25.0%
[超高確滞在時]
→超高確
全設定共通 14.1%
[関連記事]→通常時の小役別-内部状態移行率詳細
新鬼武者2・CZ時の設定6推測ポイント
■設定別-バッサリゾーン/ハイパーバッサリゾーン出現率
[バッサリゾーン]
設定1 1/128.0
設定2 1/128.0
設定3 1/128.0
設定4 1/117.1
設定5 1/109.2
設定6 1/106.2
[ハイパーバッサリゾーン]
設定1 1/3264.4
設定2 1/3264.4
設定3 1/3264.4
設定4 1/2852.5
設定5 1/2847.2
設定6 1/2842.3
[トータルCZ出現率]
設定1 1/123.2
設定2 1/123.2
設定3 1/123.2
設定4 1/112.5
設定5 1/105.2
設定6 1/102.4
■弱チャンス目/押し順弱チャンス目→通常滞在時ハイパーバッサリゾーン当選
→設定456確定
[関連記事]→通常時の小役&状態別-CZ当選率詳細
新鬼武者2・AT時の設定6推測ポイント&設定6確定演出
■AT中-獲得枚数表示
・456枚OVER
→設定456確定
・555枚OVER
→設定56確定
・666枚OVER
→設定6確定
■上乗せ発生時ゲーム数
・+4G
→設定456確定
・+5G
→設定56確定
・+6G
→設定6確定
■蒼剣ラッシュ(AT)終了画面
・剣
→通常パターン
・蒼鬼&ロベルト&天海
→奇数設定示唆
・茜&お初
→偶数設定示唆
・阿倫&みの吉
→高設定示唆
・蒼鬼&大玄武
→設定2以上確定
・信長
→設定456確定
・覚醒鬼武者
→設定56確定
・味方集合
→設定6確定
新鬼武者2・ボーナス時の設定6推測ポイント&設定6確定演出
■鬼ボーナス中のキャラ紹介シナリオ
【出現キャラ】
・蒼鬼
・ロベルト
・天海
・茜
・お初
・秀吉
・フロイス
・三成
・宗矩
・淀君
[シナリオ1]
①蒼鬼→②ロベルト→③天海→④茜→⑤お初
→奇数設定示唆-弱
[シナリオ2]
①お初→②茜→③天海→④ロベルト→⑤蒼鬼
→奇数設定示唆-強
[シナリオ3]
①秀吉→②フロイス→③三成→④宗矩→⑤淀君
→偶数設定示唆-弱
[シナリオ4]
①淀君→②宗矩→③三成→④フロイス→⑤秀吉
→偶数設定示唆-強
■鬼ボーナス中-6人目出現時
[阿倫&みの吉/ガルガント]
→高設定示唆-弱
[白い紳士]
→高設定示唆-強
[織田信長]
→設定456確定
[覚醒鬼武者]
→設定56確定
[エンタライオン]
→設定6確定
【新鬼武者2】朝一で456確定!3桁乗せ、一閃フリーズ、高設定をぶん回した結果!
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