やっぱりブログネタ:今修学旅行に行くならどこに行きたい? 参加中まだ、行った事ない所かな実は……沖縄って行った事ないんだよね(^_^;)4、5日のんびりしたいわ~~←修学旅行になってないか(笑)それと、屋久島行きたい♪あとは、ちゃんと今を「修学」するなら東北ボランティアツアーだろうな、やっぱり
ランチデートきょうはHとランチデート久しぶりにプライムリブのお店に♪お手軽サイズのランチカットをオーダーしたけどボリューム満点西洋ワサビがピリッと効いてて、おいしかった~(^-^)Hはデザートトッピングのメレンゲがいたくお気に入り「何個でも食べられるわ~」だって(#^.^#)実は、先日の旅行土産を持って来るはずだったH見事ど忘れしたらしいでも、気にしない、気にしない俺にとっちゃHの笑顔が、最大のお土産だからね(^-^)
そ~りゃふと電車の窓から覗くと、にぎやかな人ごみがあ~きょうは岸和田のだんじり祭やったテレビとか新聞では見た事あるけど、実際ナマでみた事ないんよね~~いつか、ナマであの大迫力のだんじりが見たいと会社へ向かう電車の中で思いましたとさ(^-^)
リフレッシュ♪仕事の帰りにスーパー銭湯へ疲れをとるには、露天風呂と塩サウナですな土日は基本的に避けてるんだけど(混んでるから)雨だったせいか、風呂もサウナも気分よく入れた露天風呂、きょうの「変わり湯」は「重曹風呂」体のくすみが取れた気がした(笑)雨の日の露天風呂もなかなかオツなもんですな♪塩サウナでしっかり汗を流して、露天風呂でリラックスしてさ~明日からもがんばるで~~!o(^-^)o