相変わらず
節約モード高めの子ぶたです(・∀・)

コンビニって
普段チケ発券とかでしか
行く事なかったんですが

最近節約ブログとか見てて
コンビニって実はお得なんだ!
って思う様になりました
コンビニは節約の敵なんて昔の話なのね

個人的にLAWSONが好きなので
というより からあげクンが好き

ポン活始めてみようと思います!
LAWSONアプリもDL完了

こないだお仕事の帰りに

アプリ限定の
お菓子タダってやつで

{CA82A410-411A-4615-9635-2E47ED8EC5CB}

ベビースターと

スヌーピーのスタンプで応募して
もらえるドリンク
これまたタダってやつで
↓もう終了してるけど真ん中の

{AF507ED9-D3C1-4BEC-A817-60DC93D001E6}

本当に
お菓子もドリンクも無料でした!(꒪່⍢꒪່ )

実際レジに行くまで
半信半疑だったんですが

ほんとタダ(・∀・)笑

この時はセブチコンの
チケ代の支払いがあったから
良かったけど
それなかったら…
なんか申し訳ないわ(・∀・;)

多分お得な事って
まだまだあって
知ってるのと知らないのとで
全然変わってくるんだろうな

節約ブロガー様で
お菓子はポン活のみ!
って方もいてすごいなと(・∀・)

私もお得を極めたい!(∩´∀`∩)

見よう見まねで
まずはポン活極めます!(・∀・)