2023年3 月 4日(月)
定刻出発❗
さてさて、、
未だ楽しみたいのは山々だけど
出発の為搭乗します。
ほぼ満席の機内で
隣の席は若い女性でした。
ここで昔取ったしのずかで
ナンパ師ぽく話しかける。
何でも京都から出張だとか、、
大変だねー。
この機材について概略説明
ロールスロイス製のトレント1000
を積んで、静寂性に優れてる
あの777よりも約25%燃費改善❗
女性は、、
へー、そーなんやとほんわか
京都弁で答える。
そうこうしてるうちに羽田空港へ
向けRW32を離陸!
クリアー、テイクオフです。
この路線は高度上げず
この短距離だと通常の高度
約40000フィート迄は上げず
25000フィート程度
上昇、下降の無駄になるしね。
おかげで下の景色は良く見える。
富士山は、、霞んでるか、、
今日は左舷席を選択したので
良く見えるね。![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
隣の女性は爆睡中、、
お疲れなんでっしゃろーな。![照れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/007.png)
![照れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/007.png)
あっと言う間に房総半島へ
館山から勝浦側へ廻り
木更津上空から羽田へ
A滑走路RW34Lに到着。
大移動になる
この機材だとほぼ400人
中々降機に時間はかかるが
何とかT2 1階ロビーへ
バスチケット購入後
待ち時間が30分位あったので
5階展望デッキへ向う。
ここはT1と違い直通エレベーターが
1つだけだから混雑。
エスカレーターの方が早い。
C滑走路は今日も混んでる
流石に一日の離発着500回を越え
年間60000回の混雑空港
過密スケジュールは
否めませんね。
まあ、安全に運航して欲しい
窓の外には
A350とB737のランデブー❗
ちょっとの時間でも
見られて良かった。
東京湾には帆船も居る
後悔のない航海をしてね。![てへぺろ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/019.png)
![てへぺろ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/019.png)
おっとそろそろバスの時間。
乗り場へ急ぐのでした。
短期間だったけど
楽しめましたよ。![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
終り。