1021 またわっせとった⌒(ё)⌒やほ⌒(ё)⌒昨日はー夜から遊んだーなんか4人で駄弁っとって車戻るかーなって戻ろうとしたら知らんおばさんに写真とられてお前ら猫殺したろっていちゃもんつけられてばりテンション下がってとりあえず友達2人で車待機。警察呼んだ。そんな残酷なこと出来るかって。何を根拠にそう思ったんかほんま腹立つ。まあ警察ん方もおばさん怒ってごしなったみたいだし写真も削除してくれたらいいけど。とりあえずもう帰るってなって駅まで送ってもらってそっから歩いて帰宅。帰宅途中もいろいろあったけどはしょる。あー、気疲れしたわーほんならねーヾ(・◇・)ノ
1019 やほ⌒(ё)⌒早速更新すんのわっせとったわ、はっや。もはやたいぎい言うね、眠いから。今日は1コマ放射線なんかもう微生物極めた2コマ目はー薬理学ひたすらルーズリーフ消費しょった3、4コマ病理実習左腕のホクロ数えた、多かった5コマ目また放射線先生ちゃうけどまた微生物極めた帰りはいつも友達と2人で帰るけど今日は+もんたすで帰った。もんたすはあたしがつけたあだ名、名前の一文字も全くもって入っとらん、ノリで適当につけたあだ名。もんたすはうちの学科内でめっちゃ人気。今日、コクったら「フェイタスよりサロンパス派」言うて玉砕した。新しい本名をもんたす・フェイタスにしたのにあっさりサロンパス派って振られた。新聞紙ちぎって手紙でコクる古風な戦法も効かんだった。いかんわー。また頑張ってアプローチすっわ。(笑)もんたすとバイバイしてマック行ってポテト買った。今ならどのサイズも150円だで、お得じゃん。まあこんな感じよ。ほいならねーヾ(・◇・)ノ
1019 久々、こうしーん⌒(ё)⌒これから毎日更新頑張ってみよかなーまたすぐに飽きそうだけど習慣付けの練習にするーまあ出来事でも話さかね1コマは輸血ー消去法いまいち2コマは微生物小テが思ってたよりよかった、安心3・4コマは臨化実習試薬作りだけん3コマで終了帰りは友達と帰って寝て臨化のレポを大体終わらして輸血復習ただ教科書読んだだけだけどなんか免疫の教科書は読む気になる明日ってか今日は放射線が1、5にある検査技師って放射線必要なの?全然詳しいことせんしそれなら実習にまわしてほしいなーって思う生理機能の実習増やしてほしい、全然できないそいやまた心エコーできるらしいから理解しよう後期からほんま気抜けすぎ、頑張らなな夏休みボケと学祭ボケがあああほいならねーヾ(・◇・)ノ