地球の裏側☆同棲日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ただいまー

かなーりブログ放置してましたガーン

日本に帰ってきて、約1ヶ月。

いまだに「日本すごいなー」が口癖のようになっている毎日ですハート笑

道歩いてるとき、電車乗っるとき、コンビニにいるとき・・・「日本すごいー」って感じる場面ばっかりですニコニコ

いいね、JAPONはれ




さて、2月ももうすぐ終わりですが、3月から、仕事が始まりますキラキラ☆

もちろん保育士さんですハート①

日本で保育したい思いでいっぱいなので、今はすごいヤル気プー

楽しみですひらめき電球



仕事も始まるし、日本での生活も落ち着いてきたので、また日本で自分のやりたいこと頑張って行きたいと思ってますニコニコ

そしてそして、このブログですが、今は「地球の裏側」でもなく「同棲生活」でもなく・・・ワラ

日本での実家暮らしな私の日常・・・・・・・・・ワラ


うーん、あんまりおもしろいことなさそうにひひ


ということで、アルゼンチンから帰ってきたこのタイミングで、ブログは終わりにします!!!


今まで読んでくれてた方、ありがとうございました!!!!!


仲良しの方、また遊びましょうLOVE



ではでは!!!

Gracias por todos***

Hasta luegosei

Chau★





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>