旅と美女と鉄道と… -37ページ目

旅と美女と鉄道と…

旅(特に海外)と鉄道好き。そして美女が好き。申し訳ありませんが、コメントは受け付けていません。

6月27日は日鉄鋼板SGLスタジアム尼崎へ。


NPB(日本野球機構)ウエスタン・リーグの阪神タイガース-中日ドラゴンズ(17回戦)を見てきた。


試合開始30分前に球場入り。


内野指定席(1塁)から観戦。


試合直前はコラッキータイム。


タイガースガールズとコラッキーで前説のように観客を盛り上げる。


試合直前のスコアボード。審判は一軍と違って3人。大谷翔平じゃないが、先発投手のジェレミー・ビーズリーは9番指名打者として打線に組み込まれている。スタメンの指名打者は1打席を完了しなくてはならない。


試合前は六甲おろし(阪神タイガースの歌)。水樹奈々が熱唱しているVTRが流された。


スタメンはすでに発表されているが、意味もなく両軍の監督がメンバー表を交換する。阪神は平田勝男、中日は落合英一。


ファンの声援に応える平田勝男。


阪神の先発投手はジェレミー・ビーズリー。


中日はウンベルト・メヒア。


中日は6番指名打者に中田翔。1打席目は空振り三振だった。


阪神は4回裏に4番右翼手の井上広大が右犠飛で1点先制。6回表終了で神1-0中。ちなみにスタメンで9番指名打者のジェレミー・ビーズリーは3回裏に空振り三振で1打席を完了。2打席目(5回裏)は楠本泰史が代打で登場(右飛)。投手としては交代せず6回表も無失点に抑えた。


6回裏から中日は三浦瑞樹が2番手として登板。3番三塁手の木浪聖也、7番捕手の藤田健斗にタイムリーヒットを打たれた。神3-0中。


7回表から阪神は工藤泰成が2番手として登板した。

(2)に続く。
(1)の続き。2月に行ってきたフォトセッション(浅草橋)で撮影した写真を貼っている。




泉もえかさん。


刹那雨魅さん。


ななくまさん。




ばにたんさん。


小嶋みつみさん。


服部彩香さん。




七海まろんさん。




櫻井まちさん。

(3)に続く。ここに掲載しきれていない写真は別館(ライブドアブログ)に掲載しています。そちらもご覧ください。