旅と美女と鉄道と… -29ページ目

旅と美女と鉄道と…

旅(特に海外)と鉄道好き。そして美女が好き。申し訳ありませんが、コメントは受け付けていません。

(1)の続き。6月27日は日鉄鋼板SGLスタジアム尼崎へ。NPB(日本野球機構)ウエスタン・リーグの阪神タイガース-中日ドラゴンズ(17回戦)を見てきた。7回表から阪神は工藤泰成が2番手として登板。中日を無失点に抑えた。7回裏の阪神は無失点。神3-0中。


8回表から阪神はハビー・ゲラが3番手として登板。中日を無失点に抑えた。


8回裏は5番一塁手の渡邉諒に代打で原口文仁が登場。2点タイムリー二塁打(左翼)を放った。神5-0中。


6番二塁手の百﨑蒼生には代打でジーン・アルナエスが登場。三ゴロに倒れたが、7番捕手の藤田健斗が左安で1点追加。神6-0中。


9回裏から阪神は松原快が4番手として登板。


代打で出てきたカルロス・モニエルらを封じて無失点に抑えた。試合終了。神-0中。


選手たちは勝利に喜ぶ。


整列して阪神ファンに挨拶した。


試合終了直後のスコアボード。


阪神勝利でまた水樹奈々が六甲おろし(阪神タイガースの歌)を熱唱するVTRが流される。


コラッキー&タイガースガールズが登場。阪神ファンに手を振る。


静まり返った球場を後にする。


平田勝男監督のポスターは場内に掲示されまくっていた。


コラッキーと撮影できるボード。


球場外に出る。


ミュージックステーションで歌手たちが出てくるような階段を見てから阪神電車で帰宅した。

このシリーズは(2)で終了。タイガースガールズの2人を撮影した写真は後日公開。