旅と美女と鉄道と… -16ページ目

旅と美女と鉄道と…

旅(特に海外)と鉄道好き。そして美女が好き。申し訳ありませんが、コメントは受け付けていません。

(7)の続き。2024年1月6日は御堂筋ホール心斎橋へ。フェイブ大阪01を見てきた。撮影したコスプレーヤーの写真を貼っている。




兎丼どんさん。


桃山えりかさん。


美東澪さん。


星那美月さん。


蒼馬月葵さん。


仁藤りささん。


山中おくらさん。


仲原ちえさん。


藤田あずささん。


御伽パセリさん。


まんげつくもさん。

(9)に続く。ここに掲載しきれていない写真は別館(ライブドアブログ)に掲載しています。そちらもご覧ください。
(1)の続き。8月5日は蚕室野球場へ。KBO(韓国プロ野球)のLGツインズ-トゥサンベアーズ(12回戦)を見てきた。7回表終了でL1-2ト。




接戦とあって両球団のチアリーダーチームの応援にも力が入る。


トゥサンもまた投手交代。7回裏の先頭からイ・ヨンハが3番手として登板した。二死までこぎつけたが、2人の走者を残して降板。


7回裏二死からコ・ヒョジュンが4番手として登板。


だが、代わってすぐにムン・ボギョンが本塁打。スリーランでLGが大逆転。


放水で大逆転を喜ぶ1塁側応援席。後続をコ・ヒョジュンが何とか抑える。L4-2ト。


LGは投手交代。8回表先頭からキム・ジンソンが登板。あっさり3人で抑える。L4-2ト。


トゥサンも投手交代。8回裏先頭からホン・ゴンヒが登板した。LG無得点。L4-2ト。


LGも投手交代。9回表先頭からユ・ヨンチャンが登板した。




終了間際も両球団のチアリーダーチームは懸命に応援する。


トゥサンは無死から2安打でチャンスを作ったが、キム・ギヨン、カン・スンホ、パク・ケボムと三者連続で三振。


試合が終了した。L4-2ト。勝利投手はハム・ドクチュ、敗戦投手はイ・ヨンハ、セーブはユ・ヨンチャン。


最後に1塁側応援席に移動してみた。放水が届かない位置からチアリーダーチームを撮影したが、恐ろしいほどの水浸しに驚いてしまった。

このシリーズは(2)で終了。両球団のチアリーダーチームのメンバーたちを撮影した写真は後日公開。