己龍さんのインスト券確保もうつかれた…ジールは200回位コールして無事12時前にトーク付き確保しました。
9/8 14:52
自主盤は3時間以上6個のデバイス使ってもダメなので諦めて店舗向かってますww
9/8 14:54
タワーは昨日ライヴ帰りに確保済み!2枚で予約してたからさ。今回タワー以外参加券配布が3枚買わないとだったから危なかった(^-^)
9/8 14:57
もうすぐ新宿ってとこでおたすけたのんでたいつきちんから買えたよ!って連絡きた!!自主盤ネットできないかと思ってたけどできるんだな…運だなこれ。
9/8 15:13
とりあえずトーク無しだけど、自主盤のフルメイクフル衣装の6ショットの参加券は確保ヽ(●´∀`●)ノ
9/8 15:14
己龍さんのFC旅行がピエロちゃんとかぶったことをまだ悔やんでる。ものすごく行きたいけどピエロちゃんは絶対なので…きっとライヴ中、今ごろ…とか考えちゃうのかな。それもやだな。
9/8 21:02
仕事でめっちゃ泣いてつかれた。己龍さん観て癒されて寝よ。あーもーやだー!
9/10 22:51
今日は映画にカラオケに焼肉とオンパレードな予定でふ(*´艸`*)…己龍さんの巡業申し込みしないと!
9/14 12:16
>>もっと見る
