MY 20XX's VISION!! -5ページ目

MY 20XX's VISION!!

tomatoの徒然日記です..:)

私の高校時代の後輩の女の子が20日にうちの教育委員会の留学生皆で

Canada's Wonderlandに行くって教えてくれたので着いて行きました!好

一緒にまわった後輩3人みんな絶叫好きなので、よかった叫びまくったo(〃^▽^〃)o


Wonderland行ってて、気になったのが後輩の韓国人の男の子と日本人の女の子。

私は男の子の方と友達なのが、その子2年間も同じ学校の日本人の女の子に片思い中だったみたい。

本人は一言もそんなこと言ってないけど、気持ちを隠しきれてないみたいでまわりにバレバレ

彼女さえも彼の気持ちを知っているくらいに。。。(>_<)


彼はおおらかな性格で、彼女はちょっと強気なお嬢様っぽい感じの子。

お似合いすぎるから、ワンダーランド行くちょっと前でみんなで付き合っちゃいなよぉ~キラキラLOVEとか
ぶっちゃけ恋人として付き合える可能性何パーセントくらいなの!?って聞いてみたら

んー20%くらいかな。。

( ̄□ ̄;)

残念だけど見込みはないかもなー・・・。


ワンダーランドで一生懸命彼女の隣をキープしてる彼を見ながら

ガンバレ!!って心の中で応援してた(笑)


そしたら帰国後、彼から付き合うことになったって報告をもらいましたLOVE

二年越しの片思いが実った彼!! がんばったねー:D


MY 20XX&#39;s VISION!!

MY 20XX&#39;s VISION!!

MY 20XX&#39;s VISION!!


キャハハキャハハ

ここでベルビルの皆とお別れ泣

皆に力強くハグしてもらって、元気出ました心

8月にまたカナダに行くから、また会えるでしょう。

カナダに着いての一週間は高校時代の留学先のBellevilleで過ごしました。

人口約5万人の小さな町で、車がないとどこへも行けないような田舎で

唯一ショッピングモールが1つあるのですが、そこも一回行けば飽きてしまうようなしょぼいモールw

高校時代は何もなさすぎて、しかも教育委員会も厳しくて勝手に他の街に遊びに行けなかったら

(25歳以上のひと同伴じゃないといけないとか、行く許可を取るための書類とか必要で)

鬱になりそうだったけど……。久しぶりに帰ると緑が多く、のどかで癒されました好

いいところだなぁーと思いました。 高校生のときにはとても思えなかったけど
MY 20XX&#39;s VISION!!


MY 20XX&#39;s VISION!!

















ベルビルで過ごす間は当時のホストファミリーの家にお世話になりましたキラキラ

二人とも70才を超える老夫婦なのですが、そう思えないほど元気です。

私が来たとき、ちょうど娘さんが危篤状態だったのに受け入れてくれました。

着いてそれを聞かされた時は

”え・・・。私そんなときにいていいの?!”と思ったけど

病気が発覚して5年以上治療しているみたいなので、もう二人とも

そのことを受け入れてるみたいでした。

うちの家族も一緒に住んでるおばあちゃんがガンでずっと治療していたので

その気持ちがよくわかります。亡くなる前の家族の状況もよく覚えています。

にしても、本当に感謝でした!


Bellevilleの外のPrince Edward Countyにあるワイナリーに連れてってもらったし

アイスワインワインテイスティングできて楽しかったキラキラ


MY 20XX&#39;s VISION!!


P.E.Cに行く途中の道は、羊、馬、牛とかの群れが見れるから好き心


MY 20XX&#39;s VISION!!


一週間もBellevilleにいて飽きないかなーと思ったけど、全然大丈夫でした。

最近少し復活しつつある(つもり)かお

自動車学校も順調に通ってます。おんぷ

来月中には免許とれると思う。







CAバンドの練習の前によった浜松城公園の桜がキレイだった。 
ブラジルに帰った友達のために写真撮っといた!!


世界中でこんなに桜を愛してるのは日本人だけだね。
食べちゃうくらいだもん!!!笑





でもここは市内有数の花見スポットなんで
花見客がいっぱいだった。。
花見するのは好きだけど、酒飲みすぎて
吐くまでばか騒ぎするのは失恋だ…。
もらいゲロしちゃうし、雰囲気ぶちこわしになるー!!!

カナダでもアメリカでも春を過ごしたけど
日本で桜を見ながら過ごす春は本当に格別!!

散る姿も美しいc.blossoms*



1.原に若草が青くもえだすと

 雪解けの水が高く音立てる

 私たちも春の喜びを歌おう

 春を創られた神様を歌おう


      
聖歌652番「原に若草が」