体重増えていくので、生理がきたら排卵まで本格的にスムージーダイエットします!胃腸を休めなきゃ。。
先週から生理になりそ〜な、いやなお腹の痛みを感じています。
人工受精1回目 妊娠とかで検索魔
今まで糖質オフしたり、妊活メシとか調べてたけどとりあえず好きに食べてます。お菓子も
フライングして真っ白でなんだこのーまたかーー!って思って缶チューハイちょっと飲んでしばらくしたらちょーうっすら線が!!!
蒸発線?てのが木曜日ぐらいに。
そして土日でこんな感じに。
一枚はさみます。
これは陽性!?
明日がクリニックから言われた判定日なので明日またやってみます
そんなここ1年以上真っ白しかみたことなかったから信じられない思いと半信半疑の嬉しさで浮かれてたら、今朝茶色の出血が

新年度はじまったばっかりで仕事休みもらいにくい。仕事柄流産になった方も結構みてるし、今の時期はできることもない。とりあえず無理しすぎずマイペースにお仕事します
頭痛するし早く寝よう。


