去年の冬?確か、Metsが順調だったのですれ違う人、誰かしらがMetsギアを身に付けていた記憶。

そして今はKnicks。
昨日はGame2の試合だったからか、道行く人みんなKnicks着てたーニコニコ 
そういうみんながテンション上がっている様子を見ているの好き


MSG前のペンステーションもKnicksカラー。

Knicksユニフォームに身を包んだ人々が記念撮影していたー



娘と、Build-A-Bearのポチャッコを作りに。
オリジナルポチャッコはオンラインのみなので、最近出たアイスクリームバージョンポチャッコを作りに
かなりファンキーな色だけど




ポチャッコ好きって、だいぶ渋くない?って思ったけれど、中間順位3位。


ポチャッコもにわかファン。