去年の冬?確か、Metsが順調だったのですれ違う人、誰かしらがMetsギアを身に付けていた記憶。
そして今はKnicks。
昨日はGame2の試合だったからか、道行く人みんなKnicks着てたー
そういうみんながテンション上がっている様子を見ているの好き
MSG前のペンステーションもKnicksカラー。

Knicksユニフォームに身を包んだ人々が記念撮影していたー
娘と、Build-A-Bearのポチャッコを作りに。

オリジナルポチャッコはオンラインのみなので、最近出たアイスクリームバージョンポチャッコを作りに
かなりファンキーな色だけど
ポチャッコ好きって、だいぶ渋くない?って思ったけれど、中間順位3位。
ポチャッコもにわかファン。

