こんばんは、
SHINYAです。
先日東京ミッドタウンに
行ったときのこと...
ミッドタウンに先日、
"ゴールデングースデラック"という、
私の大好きなブランドの、
スニーカーを買いに行きました!
「ゴールデングースとは?」
以前は月に1度の買い物も、
気づけば週に1度になっていたりで(笑)
とにかく買い物を済ませて、
"酢重ダイニング六角"で、
シンプルな和食を食べて、
大満足な1日でした。
パソコン1台で、
稼げるようになってからは、
こんな生活は"普通"になったのですが、
未だに見慣れない光景があります...
それは...
辺りをを見回すと日本人より、
「海外の人」が多いということです。
週に1度は六本木や青山で、
買い物&食事をしていますが、
未だに慣れない光景です。
生粋な日本大好きな日本人の私も、
あまり海外旅行客が多いと
「おっ!」と思うシーンもありますが...
まあそれだけ、
日本が安全で製品や
食物が新鮮という証でしょう.
裏を返せば、
海外の人に合わせた、
食事や製品じゃなくても、
世界的に評価されるということです。
私のブログを読んでいる、
優秀なあなたは、
すでにお気づきでしょうが...
今後世界をシェアに、
ビジネスをしたいなら、
堂々と日本を売り込むべきです!
ebayやamazonを使った、
海外転売の方も相変わらず
絶好調ですしね!
ということで...
"ゴールデングースデラック"
"酢重ダイニング六角"
東京ミッドタウンに行く機会があれば、
ぜひ行ってみて下さい。
「追伸」
もちろん逆に海外から
取り入れたいものもたくさんあります。
私の場合このジャンルは、
ほとんどが海外のものですね。
↓
「海外へのこだわり」