TOEICの本を探しに書店に行って途方にくれたことはありませんか?

 

英語の書籍コーナーにはたくさんのTOEIC本が並んでいます。

タイトルを見てもページをめくってみても、どれが良いのか分からない。

 

一方で、地方の本屋さんでは品ぞろえが少なすぎて選べない。

この中から選んで良いのだろうかという不安。

 

そんなお悩みを解決することができれば幸いです。

 

私のお勧めするのはこの本です。

 

Point 1

なんとも分厚くて高い本。

なんといってもその魅力は5回分の模試が収録されていること!

 

通常、模擬模試が1、2回分で1500円~2000円の参考書が多い。

この本は5回分もついて約2800円と非常にお買い得感があります。

 

Point 2

解答と解説が切り離せるので、答え合わせが間違えたところの確認が簡単。

分厚い本を持ち歩かなくても、解説だけ切り離して外出先で勉強することが可能です。

 

Point 3

スコア換算表が付属しているので、スコアを知ることができます。

次の模試はそれより高い得点を取ろうと目標設定がしやすくなります。

 

TOEICの本をどれが良いのかお悩みの方はぜひ購入してみてください。