初めましてー(*>ω<*)ブログ始めましたー(*´∀`*)スマホもPCも理解に苦しみ。。。やっと。。。本当にやっと、書き込みできましたぁ(。pω-。)誰かお優しい方、教えてくださいませ。。。さて、これからはATとATSUROの素敵な商品をどんどんUPして行きますので楽しみに待っていてくださいね~☆UP頑張りますぞー(b・ω・d)♪ちなみに、こちら↓↓↓お店の外観です(*≧艸≦)Android携帯からの投稿