マンダリンホテル、フレンチ、シグネチャー40歳なのにまた誕生日お祝いしてもらいましたマンダリンホテル、フレンチ、シグネチャーちょーレアサーロインにフォアグラ。お花くれたフレンチ、とっても美味しかったです。わーいこうゆう店に来れるのも思い切って、銀座に店を出したからで、はじめて会ったときはお互い、お金なくてずっと働きっぱなしだったのにとりあえずは有名ホテルのごはんが食べれるようになれて幸せだね、ってしみじみ話をしました。こっちは新宿。誕生日終わったのにまだまだ祝ってもらってこんな毎日でいいのかなって不安になります。♡人気ブログランキング♡↑↑↑をクリックしてほしいです。女の本音、女心、タロット占いブログ、モテる男とモテる女の極上セックスおもしろいです♡〜無料プレゼント〜恋愛でもこの技術、活かせます!たった7日間で売上を倍増できる売れるキャバ嬢無料講座の購読申し込みはこちら夜のオネエサン@ライン歌舞伎町式起業実践塾夜の世界に限界を感じてるオネエサンたちと、起業し自立する方法を考える体験会を実施してます。(参加費無料)
わたし誕生日。40歳になりました大台だぁー新宿と銀座に店があり、誕生日どっちでするか迷ったけど新宿の店の方が広いから15日は新宿でやりました。マルゴー他オーパス、スターレンブーブクリコのリッチ他、アルマンドゴールド、ドンペリピンク、ドンペリ白、クリュッグピンク、クリュッグ白ベルエポックピンク、ベルエポック白、クリスタル、モエシャン、モエネク、光るモエブーブホワイト、ブーブイエロー牡蠣、スパゲティー、コムサのケーキ他、ケーキいっぱい、、、ほんとにありがとうございました♡人気ブログランキング♡↑↑↑をクリックしてほしいです。女の本音、女心、タロット占いブログ、モテる男とモテる女の極上セックスおもしろいです♡〜無料プレゼント〜恋愛でもこの技術、活かせます!たった7日間で売上を倍増できる売れるキャバ嬢無料講座の購読申し込みはこちら夜のオネエサン@ライン歌舞伎町式起業実践塾夜の世界に限界を感じてるオネエサンたちと、起業し自立する方法を考える体験会を実施してます。(参加費無料)
銀座 听 ポンド銀座听ポンド行きました。お肉美味しすぎました。赤身系が多かったので二人で800グラムたべました。銀座ウエストのチョコケーキ30センチでかかったです。食べても食べてもなくならないーーーハイカロリーな一日でしたわ。幸せ〜♡人気ブログランキング♡↑↑↑をクリックしてほしいです。女の本音、女心、タロット占いブログ、モテる男とモテる女の極上セックスおもしろいです♡〜無料プレゼント〜恋愛でもこの技術、活かせます!たった7日間で売上を倍増できる売れるキャバ嬢無料講座の購読申し込みはこちら夜のオネエサン@ライン歌舞伎町式起業実践塾夜の世界に限界を感じてるオネエサンたちと、起業し自立する方法を考える体験会を実施してます。(参加費無料)