UPローチ公式ブログ -205ページ目

UPローチ公式ブログ

メンバーも更新します

こんばんはー!!

あついね!

今日はUPローチ定期公演vol.7😆💕

りりか&あやか生誕祭でした!

{5745787F-29F1-4A3E-97DE-F8003558FED7}


まずは!足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!!


{4CFD6720-F4B4-4F42-A094-70E00161942A}

書きたいことが沢山あるので、ブログ2つにわけます!!!
まず1つめは、アプロのライブのことからかくね!



今回も、UPローチの出番は2回!!


セトリは、りりかと二人で決めました!

どうだった〜?😆

色々考えながら作ったよ〜!!!

この流れ好きだった!とかここからここが楽しかった!とか言ってくれた方もいて、楽しんでもらえたみたいでよかったって思いました😆😆


落ちサビも全部歌わせていただいて、
推しの落ちサビが聞けなかった方もいたよね、ごめんなさい😭🙇

なんか申し訳ない気持ちになっちゃった(笑)

だけどあやぴぃす、りー民のみんながケチャしてくれたのがとても嬉しかったよ!

とても綺麗だったー!


{62BDD312-76DF-40C1-AA0F-569429A97984}


高速ドキラブやったり、楽しかった🙈💕


あやかね、ライブ中にメンバーと目が合う瞬間がすごく好きなんだよね😋

昨日も沢山目が合って嬉しかったー!


あ!もちろんアップスのみんなとも!

あやかライブ中はあやぴぃすのことをめっちゃ見てるんだけど、昨日はあやぴぃすが沢山来てくれたから沢山の人と目が合って嬉しかった!😆😆😆




そしてそして!!!

今回は、目標動員70人を達成することができました!!!!!

ぴったり70人でした!!


本当に本当に嬉しかった。!!!



{4D60D433-DFC9-4062-899D-2FF2DA028925}


泣くと思わなかった(笑)(笑)


前回、前々回は目標を達成することができなくて、今回は、生誕もあるし、沢山の人に来て欲しい気持ちで

夢だった初めての生誕で、

だからこそ絶対に今回こそ達成したいって思ってて。


でも、なかなかチケットが出なくて

仕事で行けないっていう声も沢山聞いて、

武道館に行くからっていう声もたくさん聞いて。(笑)

本当は絶対来て欲しかったけど、来て!って言えなくて、でもこのままじゃまた達成できないし…

って、直前まで動員については不安でいっぱいでした。


だけど、そんな中でもお仕事を休んだり早退してくれる方、他にもイベントがある中アプロを優先してくれる方、途中からでも行くよって行ってくれた方、

そしてそんな方たちが友達や知り合いを誘ってくれたりして

直前になって少しずつチケットを買ってくれる人が増えてきて…!


定期前最後のライブで50枚目が売れました!



でも、目標達成まではあと20人、その時予約はまだ5人くらいで

また今回も達成できないのかなっていう気持ちになって、もっと来て欲しいってちゃんと言ったらよかったって思いました。


直接言うことはあやかにはできなかったけど、Twitterで呟くことはできるから、ギリギリまで目標達成を信じて告知をして


そしたら、りほさんから
現在チケット枚数&予約合わせてちょうど70人です!!という連絡がきました!


ぴったり70!!!!

でもその中には先に予約してたけど、あとからチケット買えた!っていう方もいたりして

実質70人じゃなかったから


もし65とか、それこそ69とかに
なってしまうのは絶対に嫌だ!!!って思いました。


でも、もう直接きて!って言うこともできないし、とりあえずTwitterでは来て欲しい!って気持ちを呟いて、

あとはもう願うしかなかった!!!😭😭😭


その後予約が増えたかどうか確認してないのでわからないけど、ステージに出たら、
いつもありがとうのみんなはもちろん、久しぶりの人、来て欲しい!と思っていた人の顔も見えて、とっても嬉しかった。


初めの出番からすごく盛り上がって、よかった。って思いました!!!


だけど、発表直前までめちゃくちゃドキドキしてて、後半の出番になるに連れて少しずつ人が増えてくるのを見て、お願いお願いって思うことしかできなかった!!😭


そして、動員発表でありかさんから70人って聞いた時、ひとことで表すと

よかった!!!!って気持ちでした!!


{D4F0B519-4BA4-4F1D-A769-0A95D3B1F6F0}



久しぶりにみんなの嬉しそうな顔を見ることができたし、あんなに素敵な生誕をしてもらえた感謝の気持ちを、動員達成、新曲ゲット!っていう期待に応える形で少し返すことができたんじゃないかって。そうおもっています!!!



あのね、実はあやかありかさんが出てきた時に
あ、達成したのかなって思ったんだよね!(笑)

ありかさんが前回、前々回と違う顔してたから!(笑)



そんな話はおいておいて、

1人の力がすごく大きいんだ

っていうことを、今ままでで1番感じた瞬間でした。

もし、誰か1人でも来ていなかったら達成することができませんでした!!!!


本当に、本当に、本当にみんなのおかげです。


ありがとう!!!!!


ありがとうでいっぱいです!!!



みんなのおかげで新曲を制作してもらえます!!

本当に嬉しい!!!本当に!!!


あやかもすごく楽しみ😆😆

みんなも楽しみにしててね!!!


ということで、きてくれたみなさん、

大きなコール、ケチャ、サイリウム、本当に沢山沢山ありがとう!!!

感謝でいっぱいです!


次に、生誕についてのブログを書くのでそっちもよんでください☆


{C0B2CF29-E8E9-43F4-B70C-1D2316F47B4C}