遠征下道片道120km(渋滞を回避し遠回り)今年もいって参りました。鹿の国遠征には欠かさずなにがあってもいくとにかく勝ちたいこの一心で勝負神の香取神宮に寄ってから。赤組サポさんいらっしゃいました。結果はドロー勝ち点1でも貴重な今。気迫があっていい試合でした。今日の気迫を次も又。スタジアムで帰りに100円で売っていたどでかいおにぎり車の中でありがたくいただきました。来年もいけますように。勝ち点3とりに。
夏休み第2弾1日おきのお休み 下道往復282km 涼をもとめて… 開運の水もいただきました。月待の滝行き帰り茨城、栃木の道の駅4箇所はしご野菜に果物 食べ物以外にお金👛使わなかったあ、今週末も鹿の国。又茨城にいくんだった。 台風でいけるのだろうか。又明日はお仕事頑張る
山の日今日は山の日ですが山にはいけなかったので早めに兄のお墓参りにいってきました。その後見てきましたおもしろかったし、歴史の勉強にもなったし、色々考えさせられた映画でした。ガトーハラダのカフェで休憩夜は試合⚽DAZNでリスタートは引き分け。来週は久しぶり遠征⚽ここからがんばる。