横浜BLITZ THE FINAL
THE ポッシボー×アップアップガールズ(仮)2マンライブ2013「聖地 横浜BLITZ」


月曜だから!?お客さんは少なめに感じました。

後方3段目エリアは入場禁止で使われてませんでした。

ステージにはポ(仮)・・ポカリ。。。の横断幕が掲げられておりました。


開演前のオープニングアーティストにナイスガールトレイニーなる制服姿の

女子グループが2曲披露。

そして対バンスタート。

まずはTHE ポッシボー→アプガ順に登場!


アプガはまず イチバンガールズ → リスペクトーキョー

MC挟んで怒涛の攻め曲五連連続攻撃・・・

SAMURAI GIRLS→Burn the fire!!→アップアップタイフーン→UPPER ROCK→チョッパー☆チョッパー

この攻め具合、、、シビレました。。。(楽しかった)

ラストは あの坂の上まで で完了。


アンコールは「全力バンザーイ!My Glory!」「アッパーカット」をアプガ&ポッシボーのニ組で披露!

そして、ステージの後ろから走り抜ける吉川友・・・(笑)

と、吉川友乱入でしばらくの怒涛の爆笑トーク合戦の後に

吉川友とポッシポッシガールズ(仮)にて「青空がいつまでも続くような未来であれ」を披露で終了♪


盛り上がった・・・楽しかった。。頑張って行ったかいありましたよ!!

(気がつけば土曜から3日連続でアプガのライヴを見たことに、、、(>_<)♪)

来週も日&月はアプガのライヴに参戦です。もう止まらん。。(笑)