横浜BLITZ THE FINAL
THE ポッシボー×アップアップガールズ(仮)2マンライブ2013「聖地 横浜BLITZ」
月曜だから!?お客さんは少なめに感じました。
後方3段目エリアは入場禁止で使われてませんでした。
ステージにはポ(仮)・・ポカリ。。。の横断幕が掲げられておりました。
開演前のオープニングアーティストにナイスガールトレイニーなる制服姿の
女子グループが2曲披露。
そして対バンスタート。
まずはTHE ポッシボー→アプガ順に登場!
アプガはまず イチバンガールズ → リスペクトーキョー
MC挟んで怒涛の攻め曲五連連続攻撃・・・
SAMURAI GIRLS→Burn the fire!!→アップアップタイフーン→UPPER ROCK→チョッパー☆チョッパー
この攻め具合、、、シビレました。。。(楽しかった)
ラストは あの坂の上まで で完了。
アンコールは「全力バンザーイ!My Glory!」「アッパーカット」をアプガ&ポッシボーのニ組で披露!
そして、ステージの後ろから走り抜ける吉川友・・・(笑)
と、吉川友乱入でしばらくの怒涛の爆笑トーク合戦の後に
吉川友とポッシポッシガールズ(仮)にて「青空がいつまでも続くような未来であれ」を披露で終了♪
盛り上がった・・・楽しかった。。頑張って行ったかいありましたよ!!
(気がつけば土曜から3日連続でアプガのライヴを見たことに、、、(>_<)♪)
来週も日&月はアプガのライヴに参戦です。もう止まらん。。(笑)