アプガ第二章(仮)開戦 ~横浜リベンジ決戦~!見届けてきました。
暑い・・・異様に暑い1日でした。。汗
灼熱にさらされながらのグッズ並びはちょいとクラクラきてしまいましたが、、、
モウロウとしながら1時間半ちょいぐらい並んだかな・・・??
アプガ第二章(仮)のTシャツとあやのんタオル無事買えました。
前に並んでいる女性の方が既に着ていらした方いましたが、
やっぱりこのアプガ第二章(仮)のTシャツは中々ナイスデザインだなぁ~と
思っていたので手に入れたかったのです。
(第二章のバックやらタオルもついつい購入してしまった。)
グッズ購入終わるとすぐハイタッチ会へ!
やっぱり?佐保ちゃんの強烈なハイタッチ★で気合入りました。笑
(佐保ちゃん手真っ赤になってましたね!流石です。)
購入したTシャツに着替えて、会場入り!
(整理番号がBの更に後半だったので会場入るのもまた待ち時間長くて意識飛びそうでしたが・・・)
ライヴはやっぱり楽しかったなぁ♪
始まりがoverture(仮)でなかったのがちょっと意外でした・・・(リベンジ戦だけ特別なのかな?)
overture(仮)はずっと続けて欲しいなぁ、、、
お気に入りの「UPPER ROCK」も聴けましたし
「チョッパー☆チョッパー」→「アッパーカット」も最強でしたし・・・いやー結局やっぱり楽しかった!!
そして、 でっかい旗が掲げられたシーンは感動的だったなぁ~
ラストのMCでもメンバーの気持ち入った言葉も響きました。
アンコールのMIX!!こういうライブ特別な感じは好きだな~最高♪
リベンジ大成功な祝ライヴでした。
横浜BLITZは自分もこれで最後だと思います。(お疲れさま横浜BLITZ)
次は赤坂決戦です!!
(が、来週末の大阪か名古屋のどちらか何とか行けないか!?検討している自分が居る・・・)

