のんちゃんの鼻血。
これに尽きるでしょう昨日の推し事祭!笑
アプガは一番目に登場♪のんちゃんがMCの途中で鼻血噴出!!!
途中はけて鼻にテッシュ詰めて登場。(可愛い笑)
が、おさまらずまたひっこみライヴの途中で合流。(拍手が起こってました笑)
今日アプガ初めて見た方の印象に強く残ったことでしょう。笑
のんちゃん最高!!
そして、森ティさんも20歳最初のライヴということで気合入ってた!!!
ライヴでは「夕立!スルー・ザ・レインボー」「ストレラ」披露してくれました♪
アプガのライヴは飽きない、、むしろもっと行きたくて仕方ない!!
あ、ピエール中野氏のDJでベビメタの「メギツネ」流してくれた時もテンション上がった~↑↑
(Perfumeも2曲流しておったのもテンション上がったが。)
来週の金曜日のベビメタも楽しみじゃ