のんちゃんの鼻血。

これに尽きるでしょう昨日の推し事祭!笑

アプガは一番目に登場♪のんちゃんがMCの途中で鼻血噴出!!!

途中はけて鼻にテッシュ詰めて登場。(可愛い笑)

が、おさまらずまたひっこみライヴの途中で合流。(拍手が起こってました笑)

今日アプガ初めて見た方の印象に強く残ったことでしょう。笑

のんちゃん最高!!

そして、森ティさんも20歳最初のライヴということで気合入ってた!!!


ライヴでは「夕立!スルー・ザ・レインボー」「ストレラ」披露してくれました♪

アプガのライヴは飽きない、、むしろもっと行きたくて仕方ない!!


あ、ピエール中野氏のDJでベビメタの「メギツネ」流してくれた時もテンション上がった~↑↑

(Perfumeも2曲流しておったのもテンション上がったが。)

来週の金曜日のベビメタも楽しみじゃ