健康と美容は直結しています。
自分を愛しむスキンケアとメイクで
前向きになります。
岐阜県多治見市アラフォーからのメイクレッスン
Rosycheeks(ロージーチークス)富田ゆかです。
最近なるべく意識して歩くようにしています。
(1時間以上ソファーに座らない💦)
1日1万歩目標ですが、イナカだと車移動が多いのでなかなか難しいですね💦
さてさて、話は変わって
昨日は、毎日文化センター名駅の
新しい受講生さんも増えて賑やか🤗ありがとうございます。
もちろん、席の間隔をあけて換気しています。
月1回3回レッスン。
今回のレッスンは、スキンケアの回。
いろんなクリームを手に伸ばしてもらって、
感触を楽しんでもらいました。
油性成分はこれからの季節特に大事なのです。
(軽いスクワランから重めのシアバター、ワセリンなどなどあれこれ試したので、講座終了後には皆さま手がしっとり。)
次回のベースメイクレッスンにむけて、講座終了後はみなさんとデパコスフロアにお出かけしました。
私の毎日文化センター講座では、講座終了後に
デパコス、ドラッグストアコスメ、オーガニックコスメ、などなど受講生のみなさんとウォーキングも兼ねて?お出かけします。
メイクのやり方だけを学ぶだけではない、
メイクレッスンをやっています。
心躍る、自分を愛しみ、好きになるメイクレッスンを目指しています。
しかし、毎回講座のお写真とるの忘れちゃうんだよね…
次こそへ、お願いして撮らせていただこう
富田ゆかでした。




