迷惑メールのテストでうっかり、URLをクリックしてしまった私![]()
![]()
![]()
これをした人は、会社で3-4%らしい
偉い人にもこんなことをした、と報告がいってるらしい![]()
2回連続で同じことをしたら、パソコン取り上げ![]()
私の仕事でパソコン取り上げられたらすることない
休職するしかないかも![]()
全く悪気なかったけど、こんなことになって、かなり落ち込んでいる
もう辞めたい![]()
次同じことしたら、もう退職しかないよね![]()
だから、次は何をするか、考えている![]()
今の職種を派遣で続けながら
整体
秘密の副業
飲食店のアルバイトなど
年収は、確実に下がる
生活できるかな?
やばいね、私![]()
今年は使う力を鍛えようと思ってたけど、それどころではなくなった![]()
私いつもこうなんだよねー
せっかく貯めれるようになったら、トラブル起きてお金なくなるっていう、、、
↓オイシックス
↓罪悪感ゼロ麺
↓初回限定60%オフ
↓お花の定期便
※↓の商品、私が実際に使って、お肌の調子がよくなりました♡




