upozopbur1970のブログ

upozopbur1970のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


最終便に乗って 帰ります。



目の前に見える飛行機を 写真に撮ったら…室内も写り込んでいます。



昼間は、きっきを連れて…次男と近くへ歩いて、外出して来ました。

駅前のカフェで、ランチしました。



きっきは、こう言う場所ではとても大人しく座っていてくれます。




だけど、次男の食べるサラダ・・

欲しそう~~ですね!(*^_^*)





私は、グリル野菜のバジルソース アーモンドがけ・次男は、ミックスピザ。





建物も道路も入り組んだ場所で、駅も目の前です。賑やかそうでしょ?この時は、人通りも、車も少なかったですね!





いちばん端っこに・・

わんちゃんが、いるのですが…

とても、お利口さんで…

待っててね!と、年配の女性に言われて…ジッと待っているのです!


お婆ちゃんだそうですが、余りにもお利口さんなので写真を撮らせて貰いました。






飽きてきた きっきを抱っこして





この後は、トリミングサロンへ行って 爪切りをして貰って帰りました。

自宅で、新しく買った たまごちゃんで 疲れも忘れて遊んだきっきです。暫く…mo-ままに抱かれて眠り…さよならして空港へ向かいました。
一緒に行きたそうでしたね?(*^_^*)

数日の間、いっぱい遊んだね!きっき




ランキングに参加しています。ポチッと!ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


...