愛と地球とちょっぴり宇宙

ますた~のブログへ、ようこそクラッカークラッカークラッカー


$masterのブログ たこ焼きmasterビール よっ師匠メラメラどやぁ うまいか?

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

旅にでてから・・

2012-04-01 21:57:03より始まった、ぼくの旅

ログインパスワードを探す旅は

新しいパスワードにすることで終わりにすることができました

神さま、ありがとうございました。

ぼく



ログインしています。。。



ありがとう

ここで知り合い、遊んでくれた皆様、本当にありがとうございました。



1年ちょっと続けてきて 色々な人と知り会い、色々な経験も出来き



とても有意義な時間を過ごせました。



また何処かで皆さんと交流できる時間が出来たら、またご報告します。




昨日はね、お天気も良かったから会社の友人達とビールと焼酎を沢山飲みました。



まあいわゆるお花見ってやつね。



皆潰れてたしねw潰れるのはいいんだけど、トイレで潰れる人がいるともう大変だよね。



いたる所で寝ゲロはするは、トイレ行くのもコンビニまで行かないといけないっていうねww



俺は自分より酷い酔い方をしている人をみると一気に冷静になるので



昨日は皆のお世話で大変でしたw



まぁ普段からふざけ合いながら、ワキ合い合いと仕事してる仲間だし気心しれた空間だし



酔ったやつ介抱するのも嫌いじゃなかったですけどww



途中、意味不明に泣く人や意味不明に笑う人やらだいぶおかしな空間になった頃



俺も記憶無くす寸前まで酔ってました。



気持ち悪くはなかったんだけど急に尿意を催し、トイレに行くと鍵が掛かっています。



誰か入っている。。。



仕方なく出てくるのを待っていました。



しかし、待てども待てども一向に出てくる気配が無いので



股間を擦りながら全力で尿意を我慢していると



同僚の一人が。。



「いま○○wwちゃんがwwwトイレwwwで潰れwwてまwwwwすよ~ 


えへへへwwwwwwwwwwww」


こいつも既に完全に酒で壊れてるww



そうか、潰れているのか、そりゃ出てこないわ。とりあえず、トイレから出さなければ。。




俺「○○ちゃ~ん、大丈夫?とりあえず鍵あけて~。」



○○ちゃん「・・・・」



俺「(ドンドンドンドン!!)開けて~。漏れちゃうよ~。(ドンドンドンドン!!)」



○○ちゃん「うぉえぅっ!!えぇっほっ!(ビチャビチャ~)うぅぅをっぷっ!!!(ビチュッ)っっぺっ!!」



俺「・・・。とりあえず流して出ようか。水飲んでもう一回吐こうか。。もう俺漏れちゃうよ~・・」



○○「え、えぃっ!!・・・え、えええ、えぃっ!!ヴァッフゥッ!ウヴァッフッフゥっ!!・・・ハハハハハハwwきゃーーーーーwwww」



俺「・・・・。」



とりあえず水を取りにテーブルに戻るとトイレのドアが「ガチャッ」開いた。



どうやら出てきてくれたらしい。



良かった良かった。



○○ちゃんに水を渡し



蛇口全快なのに先っぽを指で無理矢理抑えているような状態の破裂寸前の膀胱に



必死で「お前は大丈夫、お前なら大丈夫!」と励ましながら念願のトイレへと駆け込んだ。



「ガチャっ!!」







「ガチャガチャガチャっ!!」



●●ちゃん「ちょww入ってま~すww」




うわぁぁぁぁああああああぁぁぁぁぁあああzぁぁぁxれあqwせdrftgyふじこーーーーー!!




最悪だぁあああああああああ!!!!



漏れる。限界突破する。緊急事態発生!!緊急事態発生!!



『パターンイエロー尿ですっ!!』



もう限界。



コンビニまでダッシュか!?



いあ



走れないww



もう無理



外でしよう。



うん、そうしよう。



ごめんなさい



許して○○市。そう思った矢先




「ガチャッ」




出てきた。




良かった、本当に良かった。



ふぅ~



まじで、1リットルは出したなw




溜めに溜めた後のオシッコは本当に気持ち良いですね。




残尿感さえ残らなければクセになりそうです。



※俺はマニアでも変態でもありません。








まさか39歳にもなって、オネショするとは思わなかった。。




まさか夢の中だったとは・・・・orz




おーまいがっつ!!!!!!




っこんな、オレの大失態を現場に居た同僚数人に見られ、徐々に噂が回るのが嫌なので



この場を借りて先に皆様にご報告させて頂きました。




もうね、なんでしょう。盛り上げようと思ってビールやら焼酎やらテキーラやらシャンパンやら



勢い良く飲みすぎた反動で潰れたんですよ。



まぁここまでは良くある事なんです。昼間の酒は効くんです!!!







床で寝てたんですが



夕方になって方付けが始まった時、皆に起こされた時に発覚っていうね。。




○○君も○○ちゃんも○○さんも絶対皆に言いふらすよね・・・



めちゃめちゃ笑ってたしww



俺のブログも知ってるし、チェックしてるんでしょ?



うわぁああああああああああああああああああああああ!!!



恥ずかしいっ!恥ずかしいっ!恥ずかしいっ!恥ずかしいっ!恥ずかしいっ!恥ずかしいっ!恥ずかしいっ!恥ずかしいっ!恥ずかしいっ!恥ずかしいっ!恥ずかしいっ!恥ずかしいっ!恥ずかしいっ!恥ずかしいっ!恥ずかしいっ!恥ずかしいっ!恥ずかしいっ!恥ずかしいっ!恥ずかしいっ!恥ずかしいっ!




























っていう2012年のエイプリルフールでした。また、気が向いたら書きますw

今日ですね

震災から一年

 
お亡くなりになられた方にあらためてお悔み申し上げます。


そして今もなお、避難を余儀なくされていらっしゃる方々に


一刻も早く普通の生活が取り戻せるよう心より願っています。



                       平成24年3月11日   



                                   master


















わかってはいるんですが・・



じれったい



相も変わらず 



じれったい・・・



何も変えられない



利権構造の体質



歯がゆいです



人間って



私欲には勝てないのでしょうか




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>