学校で学部長杯っていうバレーがあったんです
中高校でいえば球技大会みたいな(=⌒▽⌒=)
もー頑張れたんで納得です
始めは3点しかとれなかったんですよ。でも一セットとれたんで、もーやりきったカンが
最後は、しーこりんが加わってトスあげてくれたんで、アタックもどきをしちまった
めちゃくちゃすっきり
打たれまくられたんで、まじすっきり☆
もースポーツ大好き
自称スポーツ万能
アハハ←今日だけはスルーしてくださいwww
私、昔からどのスポーツもほどほどにはできるんですよ
でもそういう人って多い
wwwおら卓球してきたんですけど、始めは努力というより、もとからできるんで、始めは仲間より飛びぬけてたんではないかと思われる。でもぬかれないように頑張ったから、レギュラーを取ることもできたし、一位にもなれたんかなと思います。はい、自慢です。すみません。
あ、野球はむりっす。バットにあたりません。
あーあーあーすっきりです
あとあと、やっぱりスポーツができる人ってかっこいいですね☆小学校のときに好きだった人はスポーツができる人だったんですが、変わりませんね
あれから何年たってんだよwww

