アブエロのほぼ独り言 -18ページ目

アブエロのほぼ独り言

ラムとウイングカラーシャツと私。

昨夜から今朝にかけて何故かパスタばかり。

昨夜ペペロンチーノでルービー

仕事前はハモンセラーノの切れっ端でクリームパスタ

仕事後はブルーとモッツァとパルメジャーノのトレスフォルマッジ

今夜はとりあえず野菜たべよ。



あー昨夜はアブエロまっすぐ3杯だったな。

そろそろ休肝日つくろかな。