パスタ三昧。昨夜から今朝にかけて何故かパスタばかり。 昨夜ペペロンチーノでルービー 仕事前はハモンセラーノの切れっ端でクリームパスタ 仕事後はブルーとモッツァとパルメジャーノのトレスフォルマッジ 今夜はとりあえず野菜たべよ。 あー昨夜はアブエロまっすぐ3杯だったな。 そろそろ休肝日つくろかな。