アブエロのほぼ独り言 -14ページ目

アブエロのほぼ独り言

ラムとウイングカラーシャツと私。

今夜もアブエロさんからルービー、白へ。

酔うたー

泣いたー

歳のせいか泣き上戸になった気がするなー

嫁さんの作ったアテも美味すぎー