バイトのお話の続き
どうもこんにちわ、upiziziです。さあ、前のお話の続きなのですが、、、、もちろん、面白いお話だったので周りにも話しました。ええもちろん、U〇Jのハリウッドザ〇リームなみの速度で落 ちました(*‘ω‘ *)ウケたのはよかったですけど、ここからが問題です。。。ええもちろん、いじりに使われました(/ω\)何かにつけて、ベトナムにつなげられ、、、「いや、ベトナム人じゃあねえよ!!!!!」しんどかったです。。。そりゃ、しんどいです。。。(/ω\)ハリ○ンボンのふくよかな方は、こんなにしんどい思いして芸能界にいるのか、、、なんて、思っちゃいました。。。。1週間ぐらいですかね、、、そのいじりが続きました。。。。。その間に、何か言われるたびに準備してました。「いや、ベトナム人じゃあねえよ!!!!!」を、、、、、、いや~思いましたね、、、(もう、ネタにされそうなことは二度といわないと、、、)そんなこと言っても、いじられ体質は変わらないですけど、、、(-ω-)/また、今度ネタがあれば更新していきたいと思います!!!!アクセスありがとうございます!!!!