こんばんは〜

私が働いてる会社は来月から異動があるので、歓送迎会あります
去年は行った〜
面白かった〜
今年は土曜にあり。
なので土曜はみんな出勤。
私…土曜休み
だって同じ仕事してる人が日月休みにしてたんだもん。
同じ仕事してる人と休みが被らないようシフト組んでるけど、いつも私に相談なく先に入れちゃうのね
まぁ私も用事があれば言って、調整してもらうけど、いつも普通に先にいれるのはどうなの?
だから今回、土曜休みにしたんだけど、それで歓送迎会出るってなると、休みの日の夜、20時に行かなきゃいけない…
そして次の日から3連勤よ?
嫌なんだけど。
だから今回歓送迎会は❌️にした
最終日にしっかり挨拶すればまぁいいでしょ。
なんだかなぁ〜
それなりに勤めてると色々な面見えてくるよね
人間関係うまくやらないと仕事やりづらくなっちゃうしね〜
はーぁ

愚痴でした