こんばんは〜ひらめき気づき





私が働いてる会社は来月から異動があるので、歓送迎会ありますにっこり



去年は行った〜
面白かった〜


今年は土曜にあり。
なので土曜はみんな出勤。

私…土曜休み真顔
だって同じ仕事してる人が日月休みにしてたんだもん。

同じ仕事してる人と休みが被らないようシフト組んでるけど、いつも私に相談なく先に入れちゃうのね昇天

まぁ私も用事があれば言って、調整してもらうけど、いつも普通に先にいれるのはどうなの?昇天


だから今回、土曜休みにしたんだけど、それで歓送迎会出るってなると、休みの日の夜、20時に行かなきゃいけない…真顔

そして次の日から3連勤よ?
嫌なんだけど。

だから今回歓送迎会は❌️にした真顔


最終日にしっかり挨拶すればまぁいいでしょ。



なんだかなぁ〜

それなりに勤めてると色々な面見えてくるよね無気力
人間関係うまくやらないと仕事やりづらくなっちゃうしね〜

はーぁダッシュダッシュ



愚痴でした大あくび