ジルスチュアートから『ミックスブラッシュコンパクト』の春の新色が発売されたみたいですね!!!
実はこのチーク持ってるんです~(新色じゃないよ!)

$~女子力UP大作戦~TBCのエステと嵐の5人が私をメキメキ可愛くしてくれる!!!…はず?雑誌や口コミサイトで評判の美容グッズもチェック!

友達から誕生日にもらったんだけど口コミの評判通りすっごい良い!!
しっとりなめらかで崩れないしラブラブ
パッケージが宝石みたいで使う時いちいちワクワクするの~( ´艸`)
ブラシも柔らかいし、ずーっとほっぺに当ててたいくらい
新色かぁ~。欲しいけどまだまだいっぱい今の使えるからね^^;
我慢泣

あとねー、友達からチークともう一つ、あぶらとり紙ももらったんだけど、、、勿体なくてまだ1回も使ってないの笑
だって!あんな高そうなのどーすればいいのヘ(゚∀゚*)ノ
確か使うと肌がサラサラになるとか書いてあった気が、、。
薬局で買ったやつがなくなったら使ってみようかな、、、ずーっと置いておくのもね、、、可哀想だしね。。。

今日は月1のTBC脱毛でーす!

永久脱毛も今回で5回目です( ̄▽+ ̄*)
もうだいぶ綺麗になってきたよぺこ
これは夏が楽しみすぎるぅ( ´艸`)
洋服買うのも楽しくなるよね!ワキのこと考えなくて良いんだからo(^▽^)o


そうそう!土日に紅白カウコンを見返したよ~ヾ(@^▽^@)ノ
紅白のやばああああああ!!!あの演出なに!!なんて言えばいいのアレ!!
映像とのコラボみたいの!
あれって嵐の立ち位置が少しでもずれたら終わりじゃんね!!
タイミングも!
すごかったー(*^▽^*)惚れ直した///////////
カウコンは今回も出れなかったけど屋上で寒そうだったな~。
やっぱり他のジャニーズファミリーと絡んで欲しいよね泣
年に1回の楽しみなんだから!!


他グループは手越が超アイドルで笑ったね笑”
最近の手越は私の回りで評判良いよ~!あのワザとらしいのが面白い!って☆
ジャニーズに誇りを持ってるところがイイヨネ!
それはニノもだ!!!!!
編集してDVDにしよっとハート
こんにちは~( ;∀;)


やっぱり長い休みが入るとお仕事辛い!!!!
眠い!!!冬休み出勤3連休出勤、、、、ある意味地獄(´;ω;`)ブワッ
はぁ、頑張ります><


最近は実家から送られてきたみかんをいっぱい食べてます。
休みの日とか朝ごはんみかんとか笑
だって美味しいからさ~♪ずーっとみかん食べてお茶飲んでトイレ行っての繰り返しのような気がする(+_+)
でもビタミンCだもんね!風邪の予防と美容!!
お菓子食べるんじゃなくて代わりにみかんだから太らないよね~\(^o^)/
なんと言う一石二鳥ニコちゃん
あとあと今度友達が口コミで評判が良いラーメン屋さんに連れてってくれるそうです!!

やったー\(^o^)/ラーメン大好き♪
つけ麺らしいんだけど超楽しみ(^.^)
ラーメンって飽きないよね~。なんでだろ~ラブ