その為には”共感”も絶対、必要なんだけどね。
ということで
”理念” ”ミッション” ”ビジョン”
から伝える事は時代に合っているようです。選択肢が多い今の時代、この三つを伝える事が大切です。
ファンが増える
組織の目的が明確になる
組織運営の判断基準が明確になる。
組織が自動的に成長する
スタッフが自発的に動く。
などの付加価値もあったりします!!
その為には”共感”も絶対、必要なんだけどね。
ということで
”理念” ”ミッション” ”ビジョン”
から伝える事は時代に合っているようです。選択肢が多い今の時代、この三つを伝える事が大切です。
ファンが増える
組織の目的が明確になる
組織運営の判断基準が明確になる。
組織が自動的に成長する
スタッフが自発的に動く。
などの付加価値もあったりします!!