暑いねぇ
みんな残暑に負けるなー!!
 
 
昨日は
こなっちゃんとドラゴンクエストスペクタクルツアーin横浜アリーナを見てきました!!
パノン役には30-DELUXの田中精さん!
すぐるっちさん!!!
 
みぃこの生誕祭の時に告知してて、めっちゃ行きたかったの!
行けてすごい嬉しかったっ(´▽`)
 
ドラクエはゲームは友達に借りてやってたくらいで、内容はその友達から教えてもらってました。笑
だから、それぞれ少しずーーーつ知ってるって感じ。
あとはアメトーーク!!のドラクエ芸人をみた(。-∀-)
 
それくらいの知識だったけど、、、
とりあえず歴代の勇者たちが出てきてすごい感動でした、、、
 
ポールダンス、アクロバット、キッズダンス、吹奏楽部パフォーマンスもすごい迫力でした。
 
パノン(すぐるっちさん)はずーーーーっと喋ってるの!噛まないし、アドリブ炸裂だし、、とにかくすごかった!
かっこよかったし、めっちゃ笑った。
 
すぐるっちさん、ツアーお疲れ様でした!!!!
 
{6FF37F11-0E32-40D9-9AEA-F91184A71285}


我らに力をー!!!!!笑
 
 
この光るグッズめっちゃ綺麗でした。
一気にバーーーーッて!!!笑
 
ワイヤーアクションもすごいかっこよかった!うちもワイヤーアクションやってみたいって思った。ただ、体幹鍛えないと。。
 
中川翔子さんめっちゃ可愛かったなぁ、、、
最後近くまで手を振りに来てくれて、ドキドキした(。-∀-)
 
あとは個人的にはビアンカとフローラの戦いは歓喜でした、、、、
ドラクエやってる皆さんは、、、どちらを選びましたか、、、??笑
 
それもドキドキしながらドラクエツアー見てましたo(*>▽<*)o
 
{9589CCE2-983A-4B8F-A91F-D951802DEAB9}


キングスライム(´▽`)
かわいいよね!!!!
 
いやーとにかくテンション上がりっぱなしでしたっ
 
皆様千秋楽お疲れ様でした!!!!
 
 
 
 
じゅうぶんパワーも補給できたので、今日のアカシックさんとの対バンも頑張るぞー!!!!!
 
ぜひ皆さん初台The DOORSに遊びに来てねっ
 
そして!
9月5日から銀座ぐんまちゃん家にて、あらいぐんまちゃん。だるまが20個限定で販売されます!
POPはあらいぐんまちゃん。が書きました(´▽`)
ゆるキャラグランプリで100位以内にはいるために!!願いが叶うように!!
みなさんぜひゲットしてねっ
 
 
そして今日もゆるキャラグランプリ
投票よろしくお願いします!!!
 
 
 
それと、陸の孤島ライブのツアー第二次募集がスタートしました!!!
 
 
アプガがステージを作り、そこでライブッ!
他にも、朝食作りや、BBQもあるので、ぜひみんな一緒に楽しみましょう!!
よろしくお願いします(。 >艸<)
 
 
 
ではまた!!!
 
 
愛瞳☆Manami
 
#新井愛瞳 #Twitterやってます
#フォローしてねっ
@arai_manami_ao
 
アップアップガールズ(仮)の
お知らせブログはこちらから↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
☆もんげー岡山ダンスプロジェクト
ミュージックビデオ再生回数20万回目指しています!
 
 
1日1回以上は観てね!!!
ぜひぜひ見てください!!
よろしくお願いしますっ
 
 
 
Makuakeプロジェクトスタートしました。
日本武道館の夢を叶えるために、、皆さん応援よろしくお願いします!!
そして日本武道館公演、必ず成功させます。もっともっと成長できるように。
みなさん、アップアップガールズ(仮)の応援よろしくお願いします!
 
 
日本武道館、是非是非、遊びに来てください!!