本気の夢はどうせ叶う…
うっわぁ〜
そうなの、そうなのっ!!
ホントそうなのよ〜!!
なんか最近、玲巳さんのおっしゃることが
ひしひしばちばち来てるわけ。
な、なんなん!?一体これは!?って。
そそそ。
玲巳さんの言うとおり、
朝起きたら全ての蛇口から
水を2分間出し続けてて。
今日は1日だからベランダに打ち水して
盛り塩置いたわけよ。
で、実は私、今やりたいことがあって
どーしても大金が必要で
そうしたら、さっき
本気で叶えたいなら協力する

って強力なスポンサーが現れたわけよ
そして、玲巳さんのブログ見たら
もうこのまんまの記事よ↓
あっはっは〜
どうせ叶うんだし、
どうせ愛されてるし、
どうせ幸せになるんだからさっ。
腹黒い自分受け止めて、
ゲスなシンデレラにでもなった方が
いいんじゃな〜い??って思ったよ
いつも気づきを与えていただき
ありがとうございます

素敵な7月を…