おはようございます。
昨日は疲れて、ぐっすり眠ってしまいました。
気が付いたら、もう朝って感じです。
叔父さんの担当看護師さんから電話がありました。
「面会時間でなくても、いつでも来ていただいて大丈夫ですからね」
今のうちに会わせたい人が居たら、いつでもどうぞっていう意味かなって、思います。
叔父さんが元気だった頃は、「最後は叔父さんの息子・娘を呼んだ方が良いのかな?」とか思っていましたが・・・
今となっては、そんな手間はかけたくありません。
電話して、時間取ってあげて、変な会話して、逆に恨まれたりとか、そんな事する気持ちの余裕はありません(笑)
今、会わせたいと思う人だったら、すでに何年も交流ありますよね。
ちょっと冷たい考え方ですが、私ってこういう風に考えます。
それでは、また~

