大分前から読み始めて…
photo:01



36巻です。
終わりがあるからナカナカ読むの勿体なくなってきました。

しかーし‼
未だに、サンジとゾロの名前が覚えられません[みんな:01]
カタカナに弱いのねぇー




iPhoneからの投稿
いつも🏠の帰り道で、ずーーーーっと気になっていたチョコレート。
今日買って見ました!

photo:01



柚子オレンジチョコレートと、ピスタチオ&フランボワーズです。

味は美味しいです。
ピスタチオと不思議な組み合わせもイイね[みんな:01]

ご馳走様でした。



iPhoneからの投稿

化け猫‼
photo:01



うそー
photo:02



photo:03



給湯器の上占領です。

[みんな:01]ん?

photo:04



えらい事になってますが…

何か頼まれてる?


この子達、野良猫なんですけどねぇー




iPhoneからの投稿