産まれた…
photo:01



五月に産んだばっかりなのに!ノラ🐱って~
で、
photo:02


五月の🐱は、去勢しました…。
なんか複雑[みんな:01]



iPhoneからの投稿
photo:01


仕事用の手帳をゲッツ。
なんとか、テンション上げて行きますか。



iPhoneからの投稿

気づけば、8月になってます。
子猫は、1人だけ貰いてがなく、職場のノラ🐱になり、小梅と名付けられました。
なぜ梅かわかりませんが…

ところで、買っちゃいました!
アレッシイの仲間
photo:01


チョット綿棒が入れにくいけど、可愛いからいーや

あ、夏の花火大会終わっちゃった
photo:02




iPhoneからの投稿