朝今日は、なぜか早起き。仕事前にスタバで一杯飲んでまったりしてたら、あ!タンブラー忘れた。で何故かタンブラー買っちゃって…。なんでだろ?早起きするとよくわからない行動をとる…。地域でイロイロ有ると集めてしまいそう。コーヒーといえば、あー、ケメックス欲しいなぁ
そのてがあった…今日は、お仕事で週一しか行かない所で、お土産をいただきましたお正月休みにタイに行ったんだって。この時期でも、昼間は30℃あって夜は上着が必要な位寒くなるんだって。今年は、9年ぶりのお正月6連休をどう過ごそうかと悩み…🏠で食っちゃ寝してた旅行は思い浮かばなかった。来年はどこか✈行こう!