今日は、なぜか早起き。
仕事前にスタバで一杯飲んでまったりしてたら、あ!タンブラー忘れた。で何故かタンブラー買っちゃって…。
{19E35BB7-EFAE-48B6-AC3B-16DE3874FC6C:01}



なんでだろ?
早起きするとよくわからない行動をとる…。

地域でイロイロ有ると集めてしまいそう。
コーヒーといえば、
あー、ケメックス欲しいなぁ
返り咲きました。
{9756B9CA-548B-41BE-96E3-6BE9EF6B1CAB:01}

パスポートサイズをお仕事手帳にしていたんですが…メモがすぐなくなってしまうので、大きくなりました。
あー文房具欲しい
今日は、お仕事で週一しか行かない所で、お土産をいただきましたニコニコ
{94771D97-76A9-44DC-8A11-E14702C9CFFC:01}

お正月休みにタイに行ったんだって。
この時期でも、昼間は30℃あって夜は上着が必要な位寒くなるんだって。

今年は、9年ぶりのお正月6連休をどう過ごそうかと悩み…🏠で食っちゃ寝してた
旅行は思い浮かばなかった。
来年はどこか✈行こう!