風邪が強くて。
寒くて。

{F2049D45-667B-4BAE-A2D8-EED92B378593:01}

さりげなく😊

この後もお仕事頑張ろう!という気になりました。仕事するかは未定だけどね(`_´)ゞ
き、キ、
キジが歩いてた。
野生のキジ⁈
小学校で飼ってたけど、普通に歩いてた

こんなんだった⬇

{0E51632B-CBB6-4506-A322-9C7B2EF392AC:01}

しかもツガイ。
普通にいるのかな。
またあえるといーな

気になっていた、
{6BA6AA0C-909F-4647-9D05-212704045806:01}

コレ。
美味しい
写真は変なところにピントがあってるけど…。
醤油ありがとう