前から欲しかった、手帳に挟むジッパーケース。悩んで悩んで…
ついにポチっとな

{B4064AF9-B4C1-411F-97B0-A2E8B27B5FB0:01}

{0138FFA8-796A-4F09-B0B3-20E2CA3CB050:01}

{1D200824-848B-4956-BBCC-AE6C16352B30:01}

太くはなっちゃった

今日は風が強い🌀
桜の花びらだいぶ落ちちゃうかな…
昨日は、上野公園でお花見しました。
何十年ぶりだろ。
{C9A851E4-1AA2-460A-87AA-E0B1F24BAB7A:01}

提灯に、北陸新幹線開業って書いてあったけど、とんじゃった。
見渡す限り、楽しい空間でした。
しあわせだ
4月って、新しい年度の始まりです。
普段と何も変わらないけどね。
そんなこんなで、ついつい
{498D8D8C-4CE4-4862-A7F9-B98478E5418F:01}

{57A2071C-656D-48E2-8914-2C592AB35A54:01}

付箋ばかり買ってどーすんの
可愛いからついつい
新年度だし、ペタペタ貼っちゃお!

あぁ、ハリネズミを飼いたいなぁ~