run away*逃げる
どーも、たっつーです・ω・
逃げたい時がある。
逃げようって思う時がある。
でも、最後は逃げちゃだめだって思う。
逃げるのは簡単だけどね^^;
だけど、逃げた所でやっぱり逃げられない。
逃げ続けられない。
仮に逃げ続けたとしても、何かしら代償はあるし。
だから、あたしは逃げないって決めた。
何に関しても。
例え、それが悪い事であっても大変な事であってもね(^o^)
今、とりあえず何から逃げたいのか。
……………美術史(笑)
白鳳文化と天平文化の違い!?
名前が違うんだから、違うに決まってる。
そんな言い訳通用する訳ねぇだろ(笑)
自分で自分に突っ込む(笑)
美術史が4単位って時点でやばい\(^o^)/←
唖然としました←
今日、朝の8時からバイトになった・ω・
13時までだから、ままと交代して直帰して洗濯して掃除機かけてお風呂洗って…美術史やって。
時間足りない(;_;)
きむ君がバイト応援してくれたし頑張るけど!!←単純
うなの大会見たかったな(´;ω;`)
ファイト(*^^*)
うなとのライン楽しかったぞ♪
最近、あん子もよくラインしてくれて嬉しい( 〃▽〃)
あん子と潤さんとたつや君ともも、気を付けて行って来てね☆
海に行きたい。
お休みなさい( *・ω・)ノ
って事でヾ(・◇・)ノ
Android携帯からの投稿
