コメントと素敵な画像ありがとうございます。

ダビング用にREタイプのものを使っているのでディスクは無地 ケース用に画像をたまに拝借。いつも素敵に作られていてスゴイと感心。

意外なほど気に入った作品でした。原作を知らずに見たのが逆によかったのかも。パク・ヘジンが視聴の動機からかもしれませんね。

ユ・ジョンの行動が変という理由付けが弱いというか納得性がない。Heart to Heart の脚本家と同じだったのですね。もっと納得がいく筋書き・肉付けがほしかったなぁと思います。そこ残念。こういう作品を書くには精神医学的な知識が乏しいのか?

Dr.ペクはともかく父の対応がまずい。普通の家庭で育った信頼できる子供たちを友人に選んでソルの様に腰を据えて失敗してもじっくり向かいあえば克服できる問題だと。最初から社会性を身につけているわけではありませんから。

キャスティングうまかったですよね。みんな素敵に演じています。好感度男子(ジュン,ウンテク)は眼福ものでした。

ペク・イノ-ソ・ガンジュン 魅力的でした。見直しました。ラスト数話は彼が主役 素敵だったからいいけどせっかく撮影したのであればユ・ジョンをカットしてほしくなかった。映画でユジョンの完成型を見てみたい。

人間関係の難しさを感じさせてくれるいい作品でした。