こんばんわ。
眉なしです★



みなさん1週間お疲れ様でしたハート
充実した1週間でしたか?

僕はとにかく疲れた1週間でしたあせる

でも、明日からGWですね!!

ま、課題に追われる日々ですけどねショック!トホホ…



で、今日は体育だいぶ疲れたガーン

しかも、バスケやって転んで3ヶ所ぐらいアザになっちゃったしょぼん
痛い(:_;)泣

てか、転ぶとかだいぶ恥ずかしいわ…

はぁ…


うん。
ため息ついてばっかぢゃダメだね…
幸せ逃げちゃうねハートブレイク

やめよ!!やめよ!!


幸せになるんだ。



てか、最近眠すぎるしょぼん
寝落ち率たかいよ←

blog更新してるけど今だいぶ眠い…


なんか眠いしグダクダでまとまりないけどこのへんで◎




ばいちゅ~んハート