この記事は現在公開停止中です。詳細はヘルプページをご確認ください。
ペプシのCMでコカ・コーラを比較させちゃダメでしょ。
民放各社はそれぞれモザイク加工や特殊加工で対応したようです。
あまりにも露骨な比較広告ですね、ライバル意識が凄すぎる。
こんなCMまで放送禁止になってしまうんですね。
小学生がこのCMの真似をして、首を挟まれ怪我をする騒ぎに。
「大人が飲んだら逮捕だぞ!」
このフレーズが差別と捉えらてたようで、CMは差し替えに。
CM制作も大変ですね。公開してからじゃないと、どんな評判になるのか
読めないことがおおいですもんね。
育児放棄の親を題材にした公共広告機構の「CMですが
批判がおおく、打ち切られたようですね。
おしゃぶりを咥えた父親と母親の姿に対する演出に批判が多かったようです。
ACジャパンの狙いが裏目に出てしまったようですね。
これは衝撃映像ですね。CGですが。
生理中の女性の方にサメが寄ってしまったという、ナプキンのCM?
日本じゃ、これはNGですね。
これで放送禁止になっちゃんだね。
下着姿であれば日本ならセーフでしょ。
台湾がお堅いのか、日本がオープンすぎるのか・・・。
オーストラリアのCM、放送禁止になりました。
直球すぎますやん。
まー好きですけどね。製作者の狙いを伺いたいです。