今朝目覚めたら生理痛みたいな痛みが
まぁ それ以外に何も症状ないからいぃけど
最近 子宮が張る感じがよくあって
明後日 検診やから先生に聞いてみよーっと
今 読売テレビで【示談交渉人】の再放送やってるねんけど
そういえば
の妊婦検診のときも臨月の頃にやってたのよねー
なんかおもしろい
Android携帯からの投稿

まぁ それ以外に何も症状ないからいぃけど
最近 子宮が張る感じがよくあって

明後日 検診やから先生に聞いてみよーっと

今 読売テレビで【示談交渉人】の再放送やってるねんけど
そういえば
の妊婦検診のときも臨月の頃にやってたのよねー
なんかおもしろい

Android携帯からの投稿