二郎ズ企画のライブイベントに参加いたしました。

クリスマス真っ只中に。

前回のライブは酒で失敗したため、今回はビール二杯で抑えたわけなんだが、緊張とテンションの高まり過ぎにより、全ての曲がものすごい速さとなり、押してお尻がかつかつになっていたイベント運営的には役にたったんだろうが、ダウンピッキングのわたしには、ツライは弾けねーわ。

てな感じで、またしても課題ができたわけなんだが、イベント出ていた他のバンドも、全部すごくかっこよかったです。
とはいえ落ち着いて観れたのは、ビッチス後の、ヴァージネイションズ、忘れらんねえよ、二郎ズの3つなんですが、すみません。
企画をしていた二郎ズは最高でしたよ、もっとたくさん聞きたかったす。

さすがにそろそろ音源作ろうという話が出ています。
次回のライブには間に合わせたいところです。

みなさん、ありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします!


1.Cherish xxx
2.All My Dear
3.Teenage Girl
4.(I wanted to)Get You!
5.Gimme Gimme Shock Treatment
6.In My Soul
7.S.S.S.
8.My Back Pages
9.Sally Daze
10.Surely See You
今年最後の筋少ライブでした。

回数を重ねる度にMCが長くなっているような気がするんだが、オーケンの話しは面白いし、あんな激しい曲には休憩は必要なんだろう。

橘高さんの「物販作って待ってるぜ!」はぜひビッチスライブでも使わせていただこうと思う。

次回は三月!
毛皮のマリーズに行ってきた。

ロックスターだった。

アンコール後にも、アナウンスが流れるまでコールが続く、それくらいいいライブだった。


みんなニコニコだった。


我々もみんなをニコニコさせるようなバンドを目指し、ふんどしをしめなおしますよ。